【2017年11月号】SPRiNG ツモリチサトネコポーチ&ネコ耳トートがかわいすぎる!

【2017年11月号】SPRiNG ツモリチサトネコポーチ&ネコ耳トートがかわいすぎる!

こんにちは、最近雑誌は付録に釣られて買ってしまうミナです。

 

前々からツモリチサトのクロネコアイテムが気になっていて、

ついに今回、SPRiNG買ってしまいました!

 

表紙は綾瀬はるかちゃん!

 

 

気になる付録は・・・!!

 

 

ツモリチサトネコポーチ&ネコ耳トートです!

 

 

目はゴールドで刺繍されていてキュート。

ゴールドのストラップも高級感があっていいです。

ストラップは取り外しできるようになっていますよ。

 

画像だとわかりにくいですが、お座りポーズをしてます。

手触りがいい生地で、つい撫でたくなる!

ピーンと張った尻尾もカワイイ♡

 

ポーチの中は蛍光オレンジ!

容量は少な目。

本当にトートバッグが入るのか?と不安になります。

 

トートバッグは広げるとこんな感じ。

ネコのシルエットがかわいい!

ツモリチサトのロゴもしっかりとピンクの文字で入っています。

素材は薄目で、ウィンドブレーカーのような生地。強度がありそうです。

軽くて持ち運びしやすいので、ショッピングバッグとして重宝しそう。

 

BACKにもネコのシルエットが入っています。

外側のマチはネコと一緒の色でゴールド。

一番上の開口部分にスナップボタンがついています。

 

  

中は黒!ポケットはないのですが、

マチが広くとられているので、容量はたっぷり!

SPRiNG6冊くらいは入ります(`・ω・´)

 

そして、トートをネコポーチに入れてみました!

 

・・・でっぷりと太りました。

かなり無理やり入れたのでミチミチと辛そうな音を立てて

なんとか収まりました。

 

     

悲鳴をあげているチャック。

今にもはちきれそうに歪んでいます。

 

ポーチにトートが収納できる、というのは

確かに「入る」は入るんですけど、ギュウギュウになってしまいます(´・ω・`)

 

実用としては、このポーチには

目薬や、リップなどの小物を入れてあげて、

トートは別に持つことになりそうです。

 

その方がネコポーチもかわいい形のまま持ち運べるので(*’ω’*)

 

SPRiNGの記事のお話

SPRiNG自体も買ったのも初なので、初めて読んでみました!

おしゃれ上級者という感じで、スパイシーでエッジの利いたコーデがたくさん。

 

気になったのは、「肌をつるりと補正しつつ重くない!”抜けマット肌”の作り方」という記事。

部分でパウダリーとリキッドファンデーションを使い分けをするといい抜け感が出るってことみたいなんですけど、

ああ、蒼井優ちゃんみたいな肌ってこうやったらできるんだ!と勉強になりました(*´∀`*)

 

まとめ

トートのポーチとしては、容量はギリギリですが、

ネコポーチとして単体で見ると非常にクオリティが高く、

可愛く仕上がっていると思います。

 

トートバッグも容量の大きさ・デザインの可愛さからも

実用できるいいものだと思います。

 

これで本体価格860円!かなりお得です。

正直、言われなければ860円以上で買ってしまいそうな出来。

 

普段SPRiNGを読まなくて、付録が気になっている方も

11月号のSPRiNG は”買い”だと思いますよ(*`・ω・´)!

 

買ってよかったものカテゴリの最新記事