【2017年12月号】&ROSY 超豪華付録!ローラアシュレイ ハンドクリーム&エレンディーク金運アップウォレットを徹底調査

こんにちは、冬は手がカサカサになるミナです。

脂肪はたくさんあるはずなのに、必要なところに油分っていかないものですね(;´∀`)

 

 

 

今回は、大人の女性のバイブル

大人の品格美容マガジン 「&ROSY 201712月号」の豪華付録

 

1.ローラアシュレイ ビューティー ハンドクリーム

2.李家幽竹さん監修エレンディーク金運アップウォレット  をご紹介!

 

付録1:ローラアシュレイビューティーハンドクリーム

しっかりと梱包されていました!

 

ローラアシュレイのハンドクリーム!

華やかなティーローズの香りで、シリーズの中で一番人気の商品です。

パッケージの薔薇もオシャレ♡

成分はこちら

シアやホホバオイルでしっとりします。

 

クリームは白色です。

 

つけた感じスーッと伸びが良く、ベタベタしません。

においも塗ったときは香りますが

少し経つとかすかにするかな?くらいで甘すぎないので使いやすいです(*‘ω‘ *)

 

ふとした時に上品なローズの香りが

ふんわりと香って、優雅な気分♪

 

店頭で販売しているハンドクリームは40gのサイズで1296円


今回の付録は容量が20gなのでハンドクリームだけで648円分!

 

付録2:李家幽竹さん監修エレンディーク金運アップウォレット

 

エレンディークのミニウォレット

落ち着いたグレージュカラーのフェイクレザー

エレンディークのロゴがゴールドで箔押しがされていて高級感があります。

 

小さめのバッグがトレンドなので、手のひらサイズのミニウォレットは

活躍してくれそう(`・ω・´)

海外旅行や資金分けなど、サブのお財布としても便利ですね。

 

横幅も2㎝くらいでスッキリ!

チャックの開閉はスムーズ。

 

開くと、イエローゴールドのバイカラー。

カードは左右に1~2枚ずつ

紙幣も楽々入れられます。

生地は透けるくらい薄いです。

 

また、開いた中央の生地に若干シミのようなものがありました。

 

ガバッと大きくひらいてくれるので、中が見やすくなっています。

ただ、サイドとの底の接着部分が縫われていないのが残念。

数ミリのすき間ができています。

 

作りは少し糸が出ていたり、縫い目の仕上がりが粗いのが気になりますが、

デザインは大人っぽく、ぱっと見は付録だなんて思えない品質。

デイリーユースなら十分使えます!

 

       

 

雑誌本体価格が880円で、

ハンドクリーム(648円)+ミニウォレット

 

この充実度は素晴らしいと思います。

利益がどうやって出ているのか不思議なくらい(´-ω-`)

 

 

35歳くらいがターゲット層で、女性が憧れるような女性・ファッションアイテムが

多く出てきますので読み物としてもオシャレで楽しい内容になってます(*’ω’*)

 

普段頑張っている自分へのプチご褒美に12月号&ROSYオススメです!

 

 

 

人気だったのか、本屋さんで見かけたときには最後の一冊でした(;´・ω・)

 

amazonではまだ在庫があるようです!

 

 

 

余談ですが、雑誌に気になる予告ページが・・・

      

 

&ROSY1月号の付録はロベルタ ディ カメリーノのドレッサーボックス!

ミラーもついていて豪華(`・ω・´)

これは要チェックですね。

 

 

 

 

 

 

買ってよかったものカテゴリの最新記事