【コストコ】ガスパチョは、買って正解!手軽に冷製スープが楽しめちゃう

【コストコ】ガスパチョは、買って正解!手軽に冷製スープが楽しめちゃう

 

コストコで

 

めずらしい、紙パック入りの

ガスパチョを発見しました🍅

 

 

 

 

ミナ
ミナ
しかも、安くなってる!

 

 

ガスパチョは、好きなので

トライしてみました!

 

 

果たして、紙パック入りのガスパチョは、

おいしいのでしょうか・・・

 

 

 

ということで、

 

『SANTA TERESA ガスパチョ ツインパック』

 

実食してみました🍴

 

ミナ
ミナ
はじめてなので、緊張しますね💦

 

 

 

SANTA TERESA ガスパチョ ツインパック 1,448円

 

わたしが購入したときは、

 

1,448円→998円

450円引きでした💡

 

ツインパックなので、

1本あたり499円ですね!

 

 

値引きなしで考えると

1本あたり724円

 

 

こう見ると、すこし高いようにも感じますが、

 

1本で家族4人分のスープは余裕で賄えたので

コスパは悪くないですね🙆

 

 

 

 

 

 

気になる原材料名はこちらです

原材料名

トマト、ピーマン、キュウリ、オリーブ油、にんにく、食塩、ワイン酢

 

以上!!

 

これは、すごい😕

 

料理本のレシピですか!?ってくらいに

ナチュラルなものしか入ってない・・・!

 

 

添加物ゼロって、うれしいですね♡

 

 

 

 

スープは、とろりと濃厚で、

まるでポタージュのような凝縮感です

 

 

 

味は、まんま素材の味って感じです

ここが好き嫌い別れるところかな・・・・

 

 

ミナ
ミナ
こどもたちは、あんまり飲んでくれませんでした💦

 

でも、

わたしは好きでした!

トマト、パプリカ、セロリ

 

 

まるで、飲むサラダって感じで

野菜の風味を楽しめました

 

にんにくはそれほど強くなく、

ほのかに香ります

 

これが紙パックから出てくるなんて、驚き👀

 

野菜ジュース飲むより

健康的です♡

 

 

ミナ
ミナ
会社に勤めてたら、ランチ用に
魔法瓶に入れて持っていきたい!

 

 

 

 

『SANTA TERESA ガスパチョ ツインパック』

 

紙パック入りなのに、

無添加で、本格的なガスパチョでした!

 

手軽に、健康的な食事が摂れるのは

ほんとうにいいですね✨

 

パンとガスパチョで

簡単おいしいランチにもなりそうです😋

 

また、見かけたら

リピートするかも!

 

 

買おうか悩んでいるかたがいたら、

『野菜すき』なら、かなりオススメです🍅

グルメカテゴリの最新記事