【埼玉・鴻巣】昼からガッツリ!焼肉ランチがお得な三宝苑(さんぽうえん)がアツい!

【埼玉・鴻巣】昼からガッツリ!焼肉ランチがお得な三宝苑(さんぽうえん)がアツい!

こんにちは、妊娠中は“肉画像”フォルダを作っていたミナです

 

肉が無性に食べたい・・・そんな衝動に駆られるときってありますよね

しかも、硬い肉じゃなくっていい肉!おいしいやつ!

そんな気分にピッタリのお店をあなたにご紹介します!

 

今回は、イイ肉が食べられる!とびきりお得な焼肉ランチセットで話題の炭火焼肉『三宝苑』さんを特集!

 

 

基本情報

炭火焼肉三宝苑(さんぽうえん)
所在地: 埼玉県鴻巣市宮地2-2-24
電話:048-541-2989
営業時間:11:30-14:00(LO/13:30)  17:00-24:00(LO/23:00)
定休日:火曜日

※電話番号の下四桁がよく見るとニクヤクになっていますね(笑

 

 アクセス

車:国道17号に面しているため立ち寄りやすい立地、駐車場もあり、10台くらいは停められるので便利

徒歩:最寄駅「鴻巣駅」から徒歩15分(1.1km)

 

クーポン

ランチではお使いいただけませんが、ディナータイムがお得になるクーポンがあります!

>>三宝苑のディナークーポンでお得に食事する

 

店内の雰囲気

シックな雰囲気で、小上がりの掘りごたつのような座席になっています

テーブルの間々に暖簾がかかっているので、人目もあまり気になりません

11:30ちょうどに入店したので、一番乗りだったため混雑もなく、ゆったりと過ごせました!

 

焼肉グリルは下からガス火で炭を熱するようになっています

 

メニュー

お得な焼肉ランチメニュー

嬉しいライス大盛無料です!

500円で焼肉屋さんの豚カルビ丼が食べられるなんて贅沢ですよね!

他のメニューも1000円を切るものばかり!太っ腹です

 

今回注文したメニュー

今回は旦那と2人で行ったので、

  • 国産牛・豚カルビランチ¥950
  • 国産ミックスホルモンランチ¥900

それぞれ注文しました

 

セットランチにはメインのお肉とは別に

  1. ライス
  2. スープ
  3. サラダ
  4. 漬物

4点がついてきます

 

最初にサラダとお漬物が運ばれてきました

欲張って大盛にしたご飯とスープ、テンポよく提供されます!

ツヤっとおいしそうなご飯!でも、予想よりも大きい!!

普通の茶碗の3杯分はありそう・・・・
 

国産ミックスホルモン 150g

ホルモンは国産のものを使用しています

3種類のホルモンが楽しめて、他のセットよりもお肉が+50g多いお得な一品

付属のニンニク味噌と一緒に味わいます

 

国産牛・豚カルビ 100g

牛・豚どちらも楽しめる贅沢なセット

もちろんカルビも国産です!

このキレイな霜降りがおいしさの証!

    

お昼休みが限られているのでガンガン焼いていきます(焦

ホルモンをニンニク味噌につけて・・・

ホルモンのジューシーな油と、パンチの効いたニンニク味噌がとてもよく合って、ご飯が進みます!

白コロホルモンはぷりんぷりん!噛めば噛むほどおいしさが広がっていきます

食べ応え十分で大満足!!

牛カルビは、上品な脂が美味しい!!コレコレ!こういうのが食べたかった!!

肉が柔らかく、噛まなくても口の中に入れた瞬間とろけていってしまうおいしさ!

 

口コミ

 

 

牛スジラーメンもそんなにおいしいんだ・・・今度食べてみよう♡

まとめ

三宝苑さんには初めて行かせてもらいましたが、すごくよかったです!

ランチにがっつりたくさんいいお肉を食べたい!という欲望を見事に叶えてくれましたー!

ランチでの利用なのに、おいしいお肉に気分が良くなってビールやハイボールで乾杯でもしたくなりました♪

 

ジュウジュウとハイペースで焼きましたが、ニオイや煙は気にならなかったのもランチに利用しやすいポイントだと思います

自分へのプチご褒美においしい焼肉!楽しんでみては?

 

ミナでした、またねー!

グルメカテゴリの最新記事