【業務スーパー】なつめチップスは、意外にイケる!健康おやつなんです

【業務スーパー】なつめチップスは、意外にイケる!健康おやつなんです

 

 

業務スーパーで

ちょっぴり冒険したいときに試してほしいのが

『なつめチップス』

 

 

 

 

食べたことない味に食感、

けれど、わりとおいしい

 

なんなら、もう一回買っちゃうくらいにハマる

素朴なおいしさのおやつです

 

 

 

なつめチップス 159円

80g入り

軽い!って思っても、

1袋は1回で食べきれないくらいボリュームがあります

 

けっこう腹持ちもいいです

 

 

中身はこんな感じ

見た目は小さい伊達巻やお麩のよう

 

味は、ほんのり甘いです

デーツの甘さをやわらかくしたような、

自然な甘さ

 

でも、ポリポリポリポリ

リズムよく食べていると、

時々、ジンジャーのような辛さがピリピリっときます

 

それも、なんだかクセになります

 

揚げ菓子のような、

かりんとうみたいな食感

 

香りは、シナモンのような・・・

なんとも表現できない、

それこそ、『なつめのにおい』ってことなんだろうな・・・

 

似てるとしたら、

『ディズニーランドのハニーポップコーンのにおい』が近いです!

 

 

 

 

 

原料も『なつめ』オンリーなので、

とても健康的なおやつです

 

 

親子のおやつタイムに

ミナ
ミナ
これが『なつめ』っていうものだよ!

 

むすこ
むすこ
しらないにおいがする!!

なんてお話ししながら食べてます 笑

 

どんな味かな~?とワクワク、ドキドキするのも

楽しいですよ!

 

グルメカテゴリの最新記事