【コストコ】謎の巨大ボックスの中身はアーモンドクリスプでした

【コストコ】謎の巨大ボックスの中身はアーモンドクリスプでした

 

お菓子コーナーにそびえたつ、

ひと際目を引く、エッフェル塔の描かれた箱

 

何度か見かけて

気になっていたので、

 

試してみました💡

 

 

 

 

今回は気になるあの商品、

『MASON BRUYERE アーモンドクリスプ』

ご紹介しますね!

 

 

 

MASON BRUYERE アーモンドクリスプ 2,778円

すごく長い箱です

 

 

家に持って帰ってくると、ビックリするくらい大きく感じるあの現象

 

コストコマジックを

体験してしまいました😕

 

マジックペンが小さく見えます

 

 

お値段は、

 

通常価格、2,778円

 

今回、580円割引だったので

 

2,198円で購入しました👛

 

ミナ
ミナ
割引があると手を出しやすいですね!

 

 

スポッとエッフェル塔の描かれた筒紙?を取ると、

ゴールドのBOXが登場

 

 

シャンパンとかが入っていそうな雰囲気

(大きすぎるけど!)

 

 

開くと、8パックに分かれた

アーモンドクリスプが入ってました!

 

50g×8Packで

400gなんですね✨

 

 

アーモンドクリスプの説明書きも入っていましたよ!

 

 

 

箱と同じく、長い!!

 

 

 

 

実はこの箱、内側に磁石が入っていて、

ピタッとしまるようになっています

ミナ
ミナ
高級感!

 

ただ、ここである葛藤が生まれてしまいます

 

 

箱も大きいから

リユースできない・・・

 

でも、お金かかってそうで

そのまま捨てるにはもったいない・・・

 

なんだか捨てにくいな・・・なんて

貧乏性なわたしは思ってしまいました💦

 

 

 

ミナ
ミナ
悩んだ結果、マグネットのみ取り出して
学校の掲示物を貼っています!

 

 

 

 

 

 

 

気になる原材料名はこちらです

原材料名砂糖、アーモンド、小麦粉、卵白(卵を含む)

 

なんてシンプルな原材料名!

清々しい!

 

保存料は入っていませんが水分もないお菓子なので、

賞味期限は、9カ月くらいありました

 

日持ちするし、

インパクトもあるので

贈答用にピッタリですね!

 

 

 

気になるお味は?

こんな感じで

ぎっしり詰まっています

 

 

盛り直すと、お皿からはみ出るくらい

たっぷりと入っています!

 

 

でも、一枚一枚はカラメル焼きのように

軽いです

 

 

 

味は、一言で表現できます

 

 

これはですね、ズバリ

 

 

「コーンフロスティの甘いところ」です

 

ケロッグ コーンフロスティ 350g ×6袋

 

 

ミナ
ミナ
そっくりです!

 

なんだか食べたことあるなー

なんだっけー?

 

なんて、パパと話していた時に

ひらめきました

 

 

コーンフロスティの

砂糖が多くかかっているコーン!!

 

こどもの頃、

あ、当たりだ!と密かに嬉しくなっていたのを

思い出しました

 

 

MASON BRUYERE アーモンドクリスプは

ぜんぶ当たり(甘い)です🎯

 

 

甘ーいので、

コーヒーや牛乳との相性がいいです

 

 

シンプル素材なので

罪悪感の少ない、

大人なコーンフロスティという感じです

 

 

自分用だと少し贅沢かも・・・と思ったので、

ギフト向きですね

 

 

豪華なパッケージなので、渡しやすいですし、

めずらしいと思うので

 

きっと贈られる方も喜ばれると思いますよ🌸

 

 

コストコカテゴリの最新記事