【コストコ】バタートフィーカシューナッツは、沼だと思う。出会わない方が幸せだったかもしれない

【コストコ】バタートフィーカシューナッツは、沼だと思う。出会わない方が幸せだったかもしれない

 

今回ご紹介するのは、

『カークランドシグネチャー バタートフィーカシューナッツ 680g』

 

際限なく食べ続けられる

ハッピーターンの強化版のような

まさに病みつきになる魔性のおやつです

 

 

 

 

カークランドシグネチャー バタートフィーカシューナッツ 680g / 2,098円

 

たっぷり入っているのに、お手頃価格

 

このバタートフィーカシューナッツ、

バター好きなら、まず間違いなく

大好きな味です

 

 

 

じゅわわっと広がるキャラメルのような甘さの中に

バターの塩気がちょうどいい

 

ゆるーい甘さだから、

甘すぎるのが苦手な人もパクパクイケるんです

 

パウダーが細かいから

カシューナッツの軽快な食感をジャマせず、

うまみだけふんわりまとわせる

 

なんとも計算されたパウダーです

 

塩バターキャラメル+ナッツの香ばしさ=沼

 

この方程式が成立してるため、

絶妙な甘じょっぱさでやめられません

 

 

ずるい!ずるいすぎる!!

こんなの、食べちゃうに決まってます

 

いいおとななのに、

本能に抗うのが大変です

 

 

680gも入っているのに

家族にも大人気で

1袋は1週間くらいですぐになくなるんですよ!

怖い・・・

 

 

 

 

手を伸ばしたら、最後

あまり効果はないかもしれませんが、

もっと食べたい!!と

禁断症状が出た時の対処法をお伝えします

 

パッケージをくるっと回転させて

『原材料名を見る』

これです

 

 

原材料を見たら

ちょっとは冷静になれるかも・・・

 

原材料名

カシューナッツ、砂糖、バター、シーズニング(砂糖、食塩)、トフィー加工品(砂糖、食塩)、落花生油、食塩/香料

何回、食塩と砂糖って書くんだ・・・
でも、おいしいんだよね・・・
ミナ
ミナ

 

 

この沼にハマってみたい人だけ

試してみてください

コストコカテゴリの最新記事