【業務スーパー】クリスピーフィッシュをレビュー!中身のビジュアルがスゴイから見てほしい

【業務スーパー】クリスピーフィッシュをレビュー!中身のビジュアルがスゴイから見てほしい

 

業務スーパーにいくと、

 

見たことない商品がたくさんあるから

つい冒険してみたくなりません?

 

 

そんなちょっとした冒険心を満たしたいときに

おすすめなのが

『クリスピーフィッシュ』

 

あやしげなパッケージが気になったので

試してみました!

 

 

 

クリスピーフィッシュ オリジナル 100g

スナックコーナーの

一番上に、陳列されていました!

 

価格は、100g/348円

メイドイン ベトナムです

 

味は、

  • オリジナル(ソルト)
  • ホット&スパイシー

 

この2種類でした!

 

 

今回は、オリジナルを購入しました

 

 

 

見た目は、「魚の皮」そのまま

パッケージを開けてみると、

そこには

うん、魚の皮を揚げたんだね!って感じの

スナックが入っていました!

THE 魚皮🐟!

 

そして、1袋に

たくさん入っています

 

4人で分けるとこんな感じ

ミナ
ミナ
みんなー!おやつタイムだよー!

パパ
パパ
え!?
むすこ
むすこ
え!?

すごいリアクションしてました 笑

 

なにでできてるの?と

みんな興味津々

 

パッケージの裏を見てみると、

原材料名魚皮(パンガシウス)、小麦粉、植物油脂、こしょう、食塩/調味料(アミノ酸)

 

この皮の正体は、

『パンガシウス』

 

 

ベトナムでは有名な食用のお魚で

こんなかんじの白身魚です🐟

 

最近では、日本でもかなりポピュラーになってきていて、

切り身がスーパーに並んでたりもします

 

ミナ
ミナ
タラよりも、ふんわりした食感のおいしい白身魚です!

 

 

肝心の味は、どうなの?

見た目がすごいので、

食べるのがすこし怖かったのですが

 

味はですね、

ふつうに美味しいです✨

 

アイマスクして、食べたら

ミナ
ミナ
エビせんべい!

って答えると思います

かなりサクサク軽い食感で、

全然「皮感」を感じさせません!

 

エビせんべいとのちがいは、

少しナンプラーのようなにおいがします

魚っぽい感じ

 

でも、食べ進めてたら

気にならなくなりました💡

 

しょっぱさもちょうどいい感じで

パクパクあっという間に一袋

食べきってしまいました

 

 

 

まとめ

インパクトのある見た目とは裏腹に

ちゃんと「おいしいスナック」でした!

 

こどもには栄養たっぷりで食育になるし、

おとなには、おつまみにいい感じです

ビールが飲みたくなりますよ🍺

 

 

グルメカテゴリの最新記事