【10%還元】KALDIのお得な支払い方法はカルディカードで決まり!

【10%還元】KALDIのお得な支払い方法はカルディカードで決まり!

 

 

こんにちは、近くにカルディができて
ルンルンなミナです

 

カルディってフラっと入って
海外のオシャレな食品を見たり、
新しいスパイスやお菓子を試したりが楽しいですよね!!

 

ミナ
ミナ
つい、用もないのに
いつも「おもしろいものはないかな」と
ウィンドーショッピングしてしまいます♡

 

そんなカルディから
おトクに買い物ができるキャンペーンが来ました!!

 

それが、『カルディカード』

 

 

 

『カルディカード』ってなに?

 

bnr_kaldicard2021.jpg

『カルディカード』とは、

プリペイド式で、
チャージして使うカードなんです!

 

バーコードを提示して支払えるキャッシュレス決済
1円単位で使えるので、便利˖✧

 

プラスチックのカードorアプリどちらか選べます
(プラスチックカード→アプリにも移行できる!)

 

ミナ
ミナ
私は忘れっぽいので、アプリ入れました!

 

以前からあったコーヒー豆を買うと貯められる
『コーヒーポイント』もカルディカードで貯められます!

 

 

ミナ
ミナ
いつもカード忘れて、ポイント貯められなかったから
ありがたい!!

 

今なら『カルディカード』に
チャージで10%還元もやってて
めっちゃおトク!!

 

カードの上限が3万円なので、
1回のチャージでMAX3,000円分の還元されちゃいます!!

 

 

ミナ
ミナ
3,000円は大きい!!
使用期限もないのでMAXの3万円入れます!

 

 

 

 

還元上限は記載がなかったので、
6/30までなら何回でも10%還元されるハズなので、

 

 

カルディのヘビーユーザーなら
今のうちにガツガツ買い物して
ガンガンチャージしていきたいですね!!

 

 

今ならフィギュア、もらえる

しかも、今なら1,500円以上オリジナルコーヒー豆を買うと
コーヒー用品のミニフィギュアがもらえちゃう!!

 

 

こんな箱に入っています!
店舗でも、KALDIのオンラインショップでも
もらえます

わたしはオンラインショップでもらいました!!

 

フィギュアは全部で5種類!

ミナ
ミナ
どれが当たってもいい!!

ちなみに、完全ランダムなので選べません
店舗だとお姉さんたちの直感で選んでもらえるそうです!

 

わたしがもらったフィギュアはコレ!

コーヒーポット&カップです!!

ミナ
ミナ
KALDIのお姉さんがコーヒー淹れてくれるポット~❤

 

 

指で摘み上げるくらいの小ささなのに、

紙コップには『ヤギのマーク』
ポットには『KALDI』のロゴが

しっかりとプリントされています!!

 

ミナ
ミナ
手に取ってみると、よく出来てて感動!!

 

 

シルバニアみたいなサイズで、
想像以上に可愛かった♡♡♡

 

ミナ
ミナ
これは、全種コンプリートして
いつも使ってるコーヒーグッズの横に飾りたい!!

 

フィギュア、
めちゃくちゃ可愛いですが
数量限定なので、
欲しい人はお早めにどうぞ!!

 

 

まとめ

いつも楽しい発見をくれる
KALDIの『カルディカード』が
6/30までの期間限定で

チャージ分の10%還元中!!

 

これは、カルディファンなら
ぜひ乗っておきたいキャンペーンですね!

 

今なら精巧なフィギュアも
もらえるので、
2度おいしいですね💛

 

詳しい『カルディ』の情報は
こちらの公式ページから確認できます!

 

カルディカード公式ページに行く!

ミニフィギュアについてもっと知りたい!

 

 

それでは、ミナでした
またねー!!

キャンペーン情報カテゴリの最新記事