【コストコ】美味しすぎて「フロランタン中毒」に・・・何度もリピートしたくなる

【コストコ】美味しすぎて「フロランタン中毒」に・・・何度もリピートしたくなる

コストコで売っている

『フロランタン』って食べたことありますか?

 

もし食べてなかったら

次、コストコで見かけたら絶対に味わってほしいです

 

 

あのパッケージとは裏腹に

上品なおいしさで、

「コストコ、ケーキ屋さん潰しにきたな・・・」ってクオリティ!

 

 

ミナ
ミナ
美味しすぎて、毎日食べたい!!

 

 

 

 

 

これが、その「フロランタン」

 

 

熱いコーヒーとセットで

最高にしあわせな時間が送れるんです!

 

 

 

キャラメリゼされた

ナッツのカリカリとした食感

アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオの香ばしい香り

 

 

チョコはまったりと甘く

少し濃いめのビターなコーヒーが

その余韻を優しく包み込んでくれます

 

 

半分チョコレートコーティングされているのも

「コストコ、わかってる!」と唸りたくなります

 

 

ナッツだけの部分を味わってみたり、

チョコがけの甘さを楽しんだりと、味に変化があって飽きません

 

 

 

おいしすぎるため、毎日1枚ずつと決めて食べてますが

フロランタン+コーヒーブレイクがほんとうに至福

 

もちろん紅茶でも合います!

 

 

ミナ
ミナ
厚焼きせんべいくらいの大きさ、ボリュームもしっかりあるので満足感がすごい♡

 

 

バクバク食べるというより

一口一口噛みしめながら、ゆったり食べたくなります

 

 

 

 

 

値段もお手頃で

 

フロランタン18枚入り

2035円+tax

 

113円/1枚ってオトクすぎる!!

 

ミナ
ミナ
ケーキ屋さんだったら300円はする!

 

 

 

店頭で発見したらカートへ

オンラインで購入できないし、

時々しか売ってないので買いだめしておけば良かった!と

後悔しています・・・

 

これからコストコに行ける幸運な人は

見かけたらとりあえずカートに入れておきましょう!

 

最高のカフェタイムが約束されますよ

 

フロランタン、また食べたくなっちゃったなあ・・・

コストコカテゴリの最新記事