子連れ大宮ランチで『幸せのパンケーキ』期待以上のおいしさに、にんまり!

子連れ大宮ランチで『幸せのパンケーキ』期待以上のおいしさに、にんまり!

ともだちにオススメしてもらった

 

大宮の『幸せのパンケーキ』

6歳と3歳を連れて

家族で行ってきました!

 

 

 

『幸せのパンケーキ 大宮店』3つのポイント

  • 子連れにも優しい空間
  • カフェにも食事にも◎
  • 焼き上がりに時間はかかるけれど、確かなおいしさ!

 

オシャレなのに、

子連れ家族にも優しいお店です

 

焼きたてを提供するため、

20~30分くらい待ち時間が発生しますが

その時間さえ待てれば

 

焼きたてのおいしいパンケーキが堪能できますよ✨

意外にも食事パンケーキがピカイチでした

 

 

 

 

子連れにも優しい空間

開放感のある空間は、

とてものびのびしていて

 

隣テーブルとの距離も確保されているので

子連れでも安心できました!

 

カウンター席や、

 

ボックス席もあります

 

 

ベビーチェアを用意してくれているのも

助かりました✨

 

 

フルーツ水とお冷はセルフサービス!

 

 

さわやかな香りのフルーツ水も選べます♡

 

 

 

 

カフェにも食事にも◎

メニュー

甘いモノだけかと思いきや、

食事メニューもあります!

 

これなら甘いモノが苦手な人も

一緒に楽しめます

 

おとなは、お食事パンケーキ

こどもたちは、スイーツパンケーキを注文しました✨

 

 

 

 

焼き上がりに時間はかかるけれど、確かなおいしさ!

メレンゲは時間との勝負!

すぐに泡が消えてしまう性質上、作り置きができないので

焼き時間を待つのも、しょうがないですね

 

でも、待ってでも食べる価値のある、パンケーキなんです!

 

 

 

先に、こどもたちのパンケーキがきました

 

季節のフレッシュフルーツパンケーキ

 

厚焼き卵のような匂いが
ふわっと香ります

 

パンケーキはスフレみたいな食感で
ほんのり甘く

 

これだけで食べてもおいしい!

 

ホイップクリームはふんわり甘く、軽い食感!

あっさりしているので、たっぷりのっていても

ペロリでした✨

 

 

のっていたフルーツは、

リンゴ、パイナップル、

ルビーグレープフルーツ、いちご、バナナ

 

グレープフルーツは酸っぱいだけじゃなく、

甘さもありました

 

一口一口、ちがうフルーツ同士がミックスされて

どんどん味が変わって飽きがこないパンケーキでした!

 

 

 

 

サーモンとアボカドのチーズムースパンケーキ

スイーツパンケーキは、

なめらかな食感でしたが

 

お食事パンケーキは全粒粉がミックスされていて

ブランの香ばしい香りと

ザラザラとした舌触りが特徴的です

 

 

こちらの生地も、メレンゲたっぷりなので

すぐ消えてなくなってしまいます

口にいれると、シュワシュワと音が聞こえるくらい!

 

サーモンは脂がのっていて、

厚みもあり食べごたえがあります

 

オニオンドレッシングと

ケッパーの組み合わせもグッド!

 

 

サラダも

ベビーリーフの種類が豊富で楽しいし、

アボカドやトマトも新鮮で、驚きました

 

 

パンケーキメインのお店だから、そんなに食事は期待できないんじゃないかなー
ミナ
ミナ

 

なんて思っていたのに!

 

 

『幸せのパンケーキ』、

いい意味で期待を裏切ってくれました

 

パパ
パパ
これ好き!今まで食べたパンケーキの中で一番かも!

 

わたしたちが思ってたより、ずっとしっかりとした

ランチを堪能できちゃいました

 

 

次、また大宮でランチすることになったら

またお食事パンケーキしよう!

 

 

 

 

 

まとめ

パンケーキというと、今まで

クリームメガ盛り!ひたすら甘い!

みたいなイメージでしたが

 

『幸せのパンケーキ』は、

自然なおいしさに溢れたパンケーキでした

 

上質なバターやたまごを使っていると

味にもしっかりと出ますね

 

 

提供までに少し待つけど、

できたては、やはり格別です

 

大宮でランチしよう!と思った時の

候補にいかがでしょうか?

大宮カテゴリの最新記事