【コストコ】チョコココ&フルーツナッツブレッドっておいしい?パンマニアが実食レポしました

【コストコ】チョコココ&フルーツナッツブレッドっておいしい?パンマニアが実食レポしました

 

コストコで、

『チョコココ&フルーツナッツブレッド』という

おいしそうなセットを見つけました!

 

 

パン2種類セットで1,180円→980円

嬉しい200円引き

 

最近試食が少ないので、味は不明でしたが

コストコクオリティを信じて購入してみました!

 

 

 

 

 

コストコ チョコ・ココ&フルーツブレッドの

食レポしていきます!

 

 

 

まずは、気になる原材料

 

原材料名チョコココ(フランス製造)(小麦粉、ココナッツ加工品、チョコレートチップ、砂糖、ココアパウダー、食塩、イースト、小麦グルテン、小麦麦芽粉)、フルーツ(小麦粉、パパイヤ加工品、バナナ加工品、カシューナッツ、食塩、イースト、小麦グルテン、小麦麦芽粉)/増粘多糖類、pH調整剤、乳化剤、香料、V.C

 

原材料を見ても、怪しいモノは入っていませんね!

 

 

 

フルーツナッツブレッド

外側はパリパリとハードな食感

中はモチモチしています

 

パンをナイフで切ると、小麦の香りもふんわり香ってきます

 

セミドライのフルーツはやわらかな食感で、

噛むほどに甘みが広がります

 

パパイヤとバナナが南国風味で、

おもしろい取り合わせ!

 

カシューナッツも香ばしくっていい

アクセントになっています

 

 

甘さは控えめで、

朝食に合うパンといった感じです

 

 

 

チョコココ

このパンは少し温めて食べるのがオススメです!

温めると、

チョコチップがとろりとして美味しいんですよ✨

 

トースターで温めると、

部屋中がチョコの甘いにおいで満たされるのも幸せ♡

 

この白い部分はココナッツ!

甘い、エキゾチックな香りが漂ってきます

 

 


どこを切っても、

ほんのり甘いココナッツフレークのかたまりが現れます

食感はやわらか、シャリシャリ

 

チョコチップの濃厚な甘さと、ココナッツの香りがベストマッチ!

 

さすが、コストコクオリティ

 

スタバのショーケースに入ってそうな

オシャレな味のパンです

 

 

 

『チョコココ&フルーツナッツブレッド』のおかげで

リッチな朝食を楽しめました!

 

サイズも大きいので、コスパも◎

味もおいしかったので

迷ったら、『買い』ですよ!

コストコカテゴリの最新記事