【コストコ】アップル&ミックスベリータルトは、TOP3に入るおいしさ

【コストコ】アップル&ミックスベリータルトは、TOP3に入るおいしさ

 

 

コストコでおいしいタルトは?と聞かれたら、

『アップル&ミックスベリータルト』の名前を挙げます

 

このタルト、

それくらい、おいしいんです!

 

少なくとも、

『コストコタルトランキング』のトップ3には

入ってくると思います

 

 



 

 

アップル&ミックスベリータルト 2,398円

薄いタルト生地は

バタークッキーの香り

 

ベリーの甘酸っぱいかおりが爽やかです

カフェで手作りされたケーキを買ったみたい!

 

 

タルト生地は、

柔らかく煮られたリンゴやベリーの水分を吸って、

内側は柔らかく、しっとりとして一体感があります

 

外側はサクサク、これもこれでおいしい!!

 

 

紫のベリーソースの濃いところは

とくに酸味を強く感じます

 

酸っぱいの好きなので、ベリーソース濃いめの部分が好みでした

 

食べるところで味がかわるので、

途中で食べ飽きさせないです✨

 

リンゴはすこしシャクシャクした感触が残っていて、

それもまた、食感のいいアクセントになっています

 

 

 

ケーキ自体はわりと甘いけれど、

 

紅茶やスパークリングワインや

ジンジャエールなんかと合う味です

 

わたしはスパーリングワインと一緒にいただきました!

 

 

 

 

 



 

コストコのタルトの中でも、

かなり完成度の高いタルトだと感じました

 

いつも置いてくれたらいいのにな・・・

 

 

コストコカテゴリの最新記事