【コストコ】しいたけマッシュルームクリスプが今、無性に食べたい

【コストコ】しいたけマッシュルームクリスプが今、無性に食べたい

以前、コストコに行ったときに、

 

開店早々に、ステキなマダムが

コストコの巨大カートを

『しいたけマッシュルーム クリスプ』でいっぱいにして、

颯爽と去っていったことがありました

 

 

 

 

その時から

「あんなステキなマダムを虜にしている『しいたけマッシュルームクリスプ』っていったい・・・」と

すごく気になっていたんです

 

 

それで、購入してみたんですけど

 

食べて納得しました

 

これは、おいしい!

 

 

 

 

しいたけマッシュルームクリスプの魅力

コストコの説明には、こうありました

一般的なポテトチップスを作る製法とは異なり、少ない油で低温調理しています。

着色料、香料、保存料不使用。コーシャ、ハラル認証を取得。

300gのパックを作るのに約840gのしいたけをそのまま使っています。

袋からそのままお菓子として食べてももちろん美味しいですが、スープやサラダに砕いて振り分けても合う商品です。

 

 

食感は固め

 

 

バリバリしてて、

堅あげポテトが好きなら100%好きでしょう

 

しいたけな分、堅あげポテトより

エアリーな感じです

 

 

かかってるパウダーも

たまねぎの旨味、にんにくの食欲をそそるかおりが

たっぷりでおいしい!

 

 

原材料からもわかるとおり、

香料をつかってないので

自然なおいしさです

 

 

 

そして、

最後に「ほわっと」かおる

しいたけの余韻がまたいいんです

 

 

いいかおりですよね・・・

ほかのキノコにはない、あの香り

 

ミナ
ミナ
小さい頃は苦手だったのに、

おとなになって、

しいたけの香りの魅力に気づきました

 

 

イイ感じにしょっぱいので

白ワイン、ビールなんかの

お酒とも相性◎

 

 

大きくって食べ応えもあるから

ダイエット中のおやつにも向いています

夕方の間食にもピッタリですね💡

 

スナック菓子なのに

しいたけだから罪悪感ゼロ

 

 

ミナ
ミナ
こどもたちもパリパリ、あっという間に食べてしまいます💦

 

 

健康的だし

とてもいいおやつです

 

 

 

思い出したら、また食べたくなってきた・・・

 

 

 

 

オンライン注文もできる

さいわい、『しいたけマッシュルームクリスプ』は

コストコオンラインで注文できるので

今、注文しました

 

 

ミナ
ミナ
ストックしておきたいので、2個も買っちゃった!

 

 

欲望に忠実

 

 

 

300gで1,378円ってちょっと高い?
ミナ
ミナ

って思ったんですけど、

このクリスプを作るのに、

 

『840gのしいたけ』を使って作ってるので、

生のしいたけ840gをスーパーで買ったら 1,680円くらい

そう思うとこのクリスプ、かなりオトクです💡

 

 

 

 

百聞は一食に如かず

『あれって、おいしいの?』って

思ってた人はぜひ、おいしさにビックリすると思うので

一度食べてみてくださいね!

 

コストコカテゴリの最新記事