【コストコ】ブーランジュリーブレッド4種類を実食レビュー

【コストコ】ブーランジュリーブレッド4種類を実食レビュー

 

 

コストコで気になっていた、

『ブーランジュリーブレッド』を購入してみました! 

 

 

 

 

ブーランジュリーブレッド を

一言で表現するならば、

 

『リアル志向な野菜パン』

 

見た目の可愛さ、カラフルさからは想像できない感じの

味になっています

 

 

 

オイシイんですけれど、

味が複雑・個性的なので

好き嫌いが分かれるような味だと思いました

 

  • ヘルシーなモノが好き
  • ベーカリーが好き
  • イタリアンやフレンチが好き

 

こんな人ならマッチすると思います

 

 

 

 

気になる4種類の味

  1. セロリアック&紫にんじん
  2. ビーツ&オニオン
  3. オリーブ、ヘーゼルナッツ&ゆず
  4. ほうれん草&ガーリック

 

珍しい食材も使っていて、

なかなかに尖ったフレーバーになっています

 

ミナ
ミナ
この攻めてる感じ、嫌いじゃない!

 

大きさは、

コストコのディナーロールより

少し小ぶりなサイズ感です

 

 

でも、

重さはブーランジュリーブレッドのほうが

ずっしり重め

 

朝食に1個でも

わたし的には十分満足のいくボリュームでした✨

 

 

種類ごとに、

味のレビューしたいと思います💡

 

 

1.セロリアック&紫にんじん

 

 

紫にんじん!

 

バーニャカウダーで食べたことはありましたが、

 

こういう形で出会ったのは、初めてです

 

 

にんじんのせり科っぽいニオイよりも

 

どちらかというと、ごぼうのような土っぽい香りがします

 

 

セロリアックの風味と合わさって

 

ポタージュみたいな味でした

 

 

 

2.ビーツ&オニオン

 

ビーツの赤が映えますね

味はオニオンが強めです

 

アイマスクして食べても、

「タマネギが入ってる!」と答えられるくらいオニオン

 

ただ、『ビーツ&オニオン』だけ

ほかの種類とちがうところが・・・!

 

ビーツのおかげでモチモチ感がすごいんです

ポンデケージョみたいでオイシイ✨

オリーブオイルとの

相性もバツグンです
 

 

3.オリーブ、ヘーゼルナッツ&ゆず

 

ファッションオリーブじゃなく、ホンモノ

かなりオリーブの香りがたっています

 

オリーブ好きとしては、

「そうそう、オリーブはこうじゃないと!」と

満足のいく配合になってます

 

 

ヘーゼルナッツはほのかな主張にとどまっていますが、

 

ゆずは時々酸っぱさと爽やかさをのぞかせます

 

 

わたしは、

 

『ビーツ&オニオン』か、

 

『オリーブ、ヘーゼルナッツ&ゆず』が

 

好みだったのですが、

 

 

こどもには『オリーブ、ヘーゼルナッツ&ゆず』が

 

ダントツで不評でした💧

 

ミナ
ミナ
こんなに、おいしいのに!

 

4.ほうれん草&ガーリック

 

色味のために

 

『ほうれん草』を入れてるんじゃないんです

 

ちゃんと、繊維を感じるくらい、たっぷり入ってるんです!

 

 

もちろん香りもほうれん草、

 

そして

 

ほんのーーりガーリックの余韻

 

 

パンは4種類の中で1番、硬めな食感で

 

ギッシリ詰まってる感じです

 

 

腹持ちもいいですし、

 

朝食に食べると

 

カラダにいいことをしてる感じがします

 

 

 

 

気になるコスパ

 

1,180円 / 1袋

 

4種類が各4個入りで、16個

 

1個あたり、約73円

 

 

 

パン屋さんクオリティーの、

 

このパンが1個、73円

 

 

ミナ
ミナ
破格だと思います!

 

 

 

 

 

まとめ

 

サッポロポテトみたいに、

カルビー サッポロポテトつぶつぶベジタブル 72g×12袋 ほうれんそう にんじん ピーマン かぼちゃ トマト たまねぎ レッドビート

 

ファッション野菜ではなく、

 

ホンモノの野菜感があるので

こどもウケは悪かったです💦

(大人には、好評でした)

 

 

味も、おしゃれなレストランで、

提供されても、不思議ではないくらいの

クオリティーです

 

 

 

ただ、もう一回リピートするか?と聞かれると、

 

「割引があったら、買う」という感じですね

 

 

 

でももし、1度も食べたことがない人には、オススメしたいです

 

見た目とのギャップを

 

ぜひ堪能してほしいです 笑

 

 

コストコカテゴリの最新記事