【埼玉・鴻巣】興福順(こうふくじゅん)は安くてウマい!メガボリューム台湾料理屋!

【埼玉・鴻巣】興福順(こうふくじゅん)は安くてウマい!メガボリューム台湾料理屋!

こんにちは、食いしん坊なのに量が食べられなくなってきたミナです

 

鴻巣の旧中山道沿いを行くと、赤い外観の台湾料理屋さん『興福順』が見えてきます

興福順はいつもお客さんでにぎわっている地元で根強い人気の台湾料理屋!

リーズナブルで美味しいのに、大ボリュームでお腹いーっぱいになるので、私も何度も通わせてもらっています

 

今回は 安くてウマい!地元で愛されるメガボリューム台湾料理屋『興福順』さんをご紹介します

 

 

基本情報

画像は鴻巣ニュースより引用
興福順(こうふくじゅん)
所在地:〒365-0051 埼玉県鴻巣市宮前177−5
電話:048-577-6569
営業時間:11:00~23:30
定休日:無休

 

アクセス

駐車場は6台以上停められます

夜は電飾でピカピカ光っていて目立つので、昼よりも探しやすいです

 

店内の雰囲気

店内のテーマカラーは中華らしく、赤!

店内は広々としていて、テーブル席はすべてソファ席でゆったりと食事ができます

仕切りも高めなので、他からの視線も気にならないのもいいところ!子連れでも入りやすいお店です

テーブル以外にも、座敷も3テーブルほどありプチ宴会の会場にも使えそう!

 

メニュー

セットメニュー

最初に興福順さんに来たときは、左のラーメンセットを注文したんですが・・・・撃沈!!

めちゃくちゃ多いんですよ、量が!!680円なのに、ラグビー部の合宿みたいな量が出てきて、旦那も私も突然のフードファイトに見舞われる事態

今回は学習したので、右の本店特選セット700円を家族で2つ注文しました

※残念ながら注文しませんでしたが、セットメニュー以外にもグランドメニューもあり、品数が豊富でおいしそうなメニューがたくさんありますよ!

 

今回注文したメニュー

ワンタン麺セット

こちらはワンタン麺セット!

  • ワンタン麺
  • サラダ
  • 漬物
  • ライス
  • 杏仁豆腐

これだけついて700円は安いです!

※杏仁豆腐は揚げ物と変更できます!

ワンタン麺には、たっぷりのほうれんそうとわかめ!そして、ぷりっぷりのワンタンがどっさり入っています

全部食感が違うので、食べ進めていて飽きがこない!

スープはあっさりとしたしょうゆ味、ちぢれ中太麺と好相性です

ワンタンがおいしーい!ものすごくプリプリとしていて、中の具のうまみが噛むごとに出てきます

あっさりとしたしょうゆスープとワンタンがよく調和したおいしい一杯です

 

担々麺セット

こちらは担々麺セット

この鮮やかな赤がなんとも食欲をそそります

見た目とは裏腹に、マイルドな辛味で胡麻の風味とうまみがダイレクトにきます

ひき肉は粗びきでゴロゴロと大きく、シャキシャキとしたもやしもいいアクセントになっておいしい!

スープは日本人が食べやすい絶妙なピリ辛味、ゴマの濃厚でまろやかなコクが絶品!

トロッとしたスープが縮れ麺とよく絡みます

結構なボリュームだったのですが、あっという間に食べきってしまいました

この担々麺、今まで食べた中で一番好きかも!!

担々麺だけでも車飛ばして食べる価値がある逸品です

 

口コミ

※鴻巣店以外の口コミです

 

 

 

 

まとめ

安くて、美味しくって、満腹にしてくれる『興福順』!

どのメニューも外れがない、まさに外さないお店です

中華な気分の日にぜひ味わってみてください!イチオシは担々麺♪

 

ミナでした、またねー!

グルメカテゴリの最新記事