【驚愕】ザラザラおしりを1週間でつるんつるんにしたアイテムはこれ!

【驚愕】ザラザラおしりを1週間でつるんつるんにしたアイテムはこれ!

こんにちは、ミナです

 

皆さん、スキンケアってどんなことをしてますでしょうか?

化粧水、乳液やローション、クリーム、美容液etc…

いろいろなもので日々ケアしてますよね!

 

わたしも30代に入ってからは

毛穴の開き・黒ずみ・乾燥小じわなどなど

 

”お肌の曲がり角”ってものをヒシヒシと感じて、

頑張って保湿してたんです

 

 

・・・が!

 

 

 

ある日、

 

むすこ
むすこ
ママのおしり、ちょっとザラザラとするー

 

ミナ
ミナ
(サワサワ)・・・ほんとだー!涙

 

 

”ちょっと” と3歳に気を遣ってもらっているところも泣けてきます

 

そうなんです、お肌の曲がり角は、

顔面だけでなく『全身』に訪れていたんです!

顔は氷山の一角!!!

 

 

たしかに・・・たしかに風呂上りという

一番潤っているであろうはずのお尻が ザラザラで、

なんだか 手に引っかかる質感してました

 

ヤスリ並みにゴリゴリ削れそう・・・

 

 

そんなおブスなお尻だったわたしが、

ひょんな偶然から見つけた

意外なプチプラ おしり つるんつるんグッズを紹介します

 

 

それがこちら!!!

【医薬部外品】ヘパソフト 薬用 顔の乾燥改善 オールインワン (化粧水 乳液 美容液) ローション 単品 100g

ドーーーーーーーーーーン!!!

 

そう、医薬部外品ローションの

『ヘパソフト(HEPASOFT)でした

 

 

これは、もともと こどもたち用に使ってたんです

 

子育てあるある ですが、

風呂上り自分のスキンケアの時間なんてないじゃないですか(真顔)

 

こどもをつまえてバババーッて保湿して、

手に残ったローションを自分の顔に塗ってみたら、

 

ミナ
ミナ
これしか塗ってないのに、乾燥してない!

 

と思ったのが使い始めるきっかけでした

 

 

 

私はけっこうな敏感・乾燥肌で、

合わないスキンケア商品が やたらあって

 

特にアルコール系や香料が入ってると

肌が赤くなったり、ヒリヒリしてしまって

ヤバいのですが

 

このヘパソフトは

  1. アルコールフリー
  2. 香料フリー
  3. 着色料フリー

 

3つのフリーで、

わたしの弱い肌でもOKでした!

 

病院で処方されている保湿剤の『ヒルドイド』と同じ

有効成分の『ヘパリン類似成分』とワセリン・アラントイン(抗炎症作用)が配合されているので、肌が弱い人でも

安心して使える処方になっています

 

 

 

このヘパソフトを最初、顔にだけ塗っていたんですが

 

おしりにも効くのでは・・・?
ミナ
ミナ

 

試しに顔に塗ったあとの 余った分だけ

ザラザラおしりに塗り込んでたら、

 

塗り込みだして3日後くらいに

 

ミナ
ミナ
明らかにおしりがつるんとしてきている・・・!

 

手ごたえを感じたので、そのままさらに4日塗り続けたところ

 

20代の頃のような、

なめらかトゥルットゥルなお尻になってました!!

 

 

感動のあまり、

家族に無理やりおしりを触らせて 感想をもらったところ

 

パパ
パパ
全然ちがう すべすべ!
むすこ
むすこ
ぼくのおしりとにてるー

嬉しい声が!!

 

 

正直、ザラザラ・ブツブツすぎて

ちょっと高価なおしり専門の石鹸を買わないと

ダメかなーって思ってたので嬉しい誤算でした♪

恋するおしり ヒップケアソープ 80g

 

しかも、このヘパソフトは容量たっぷり100gで

¥1,200~とコスパも◎

 

こんなに入ってると、顔 + おしりに塗っても

大体3か月以上は持ちますよー!

 

 

 

まとめ

この『ヘパソフト』

本当に、ただ塗っただけで驚くほど効果があったので、

 

おしりザラついてるかも、と思ったら

一度でいいから、疑いながらも使って欲しい!

 

そして、ぜひ1週間後のツルスベなおしりを撫でまわしてほしいです!

 

 

それではミナでした、またねー!

 

 

カラダカテゴリの最新記事