え、いつ寝た?気絶したように眠れる快眠グッズで熟睡実感

え、いつ寝た?気絶したように眠れる快眠グッズで熟睡実感

いつも眠るまで

どれくらい時間がかかっていますか?

 

ミナ
ミナ
昨晩は何分くらいで寝れました?

 

『日本人の睡眠調査』の平均では、

57%の人が10分以内に眠れているんだとか

 

ミナ
ミナ
え、みんな早い!!

 

もっと入眠に時間がかかるって人は、

入眠障害まではいかないけれど

入眠障害『予備軍』かも

 

 

 

寝る前に 明日やること、今日した会話の反省

次々に思い出してきて

心がザワザワして全然寝付けない!!みたいな状況に

身に覚えがあるんじゃないでしょうか

 

 

 

わたしも、

子どもが寝付くまで寝れない

仕事が気になってメールをチェックしてしまったりして

 

ミナ
ミナ
明日早いし疲れたから眠りたいのに、ぜんっぜん眠れなーい!

なんてことが以前は多かったです

 

 

何時間も眠れないわけではないけど

入眠まで30分くらいかかるし、

 

ぐっすり寝た感じがしない・翌朝も疲れがとれない

睡眠の質が悪かったように思います

 

 

毎晩ぐっすり眠りたい

睡眠不足だと

日中元気でいられない・やる気が起きない

 

ミナ
ミナ
なにもしたくない・・・

 

これはマズイ!と

睡眠改善のため

 

SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術』という本を読んで

あれこれ実践してみました

 

 

ミナ
ミナ
良書!睡眠のパフォーマンスを上げる技術が満載です♪

 

 

中でも手軽なのに、

めちゃくちゃ効果を感じたモノが

 

マグネシウム

 

マグネシウムは不足すると、

不眠症に陥りやすくなり

 

逆に、適切に摂取すれば

すぐに睡眠の質を改善できるんです!

 

ミナ
ミナ
即効性があるのは、嬉しい!

 

じゃあ、手っ取り早く

マグネシウムのサプリメントを飲めばいいや!と

思いがちですが

 

口から大量に摂取しても

マグネシウムは消化中に

ほとんど失われてしまうそう・・・

 

ミナ
ミナ
マグネシウムのムダ使い!

 

 

どうやってマグネシウムを吸収すればいい?

効率よくマグネシウムを増やすには

皮膚から吸収するのが最適!

 

ミナ
ミナ
肌から吸収できるなんて人体の神秘~!!

 

マグネシウムを

お湯に入れたり塗ったりすれば

マグネシウムを取り込めるんです!

 

 

ミナ
ミナ
旅行で温泉入った日はぐっすり眠れた!となるのは

マグネシウムのおかげだったんだ

 

でも、毎日温泉にも入れないし

マグネシウムは純度も大切

 

そこでめちゃくちゃお手軽に

高純度のマグネシウムを塗れるアイテムを紹介します

 

 

それが

『マグネシウムオイルスプレー』

 

わたしもこの本を読むまで

存在も知らなかったんですが、

 

これをシュッシュするだけで

気絶するように眠れます(怖い)

 

ミナ
ミナ
スプレーして10分位で眠れます!しかも、いつ寝たのか記憶がないことが多い!

 

 

ハンカチに染み込ませたクロロホルムを嗅がされて眠らされる

・・・名探偵コナンでよく出てくるシーン

 

 

『マグネシウムオイルスプレー』は、もう少し時間はかかりますが、

あんなイメージで眠れます笑

 

ミナ
ミナ
急に脳みそがシャットダウンしてしまう感じ・・・・

 

でも、翌朝すんごい熟睡感があって

スッキリ起きられます✨

 

 

マグネシウムオイルスプレーの使い方

すごいカンタン

寝る前にカラダにシュッシュするだけです!

 

本には

筋肉痛の部位or胸の中心or首・肩に

4~6プッシュ

がオススメだとありました

 

 

 

でも、わたしは

背中に2~3プッシュしてます

 

なぜかというと、

マグネシウムオイルスプレーって

敏感肌のわたしにはけっこう刺激があって、

ピリピリするんですよね

 

ミナ
ミナ
温泉も刺激を感じるアトピー体質だからかもしれませんが・・・

 

なので、皮膚の薄い部分は刺激的すぎて

我が家では背中にしています

 

 

ミナ
ミナ
肩こり・首こりがひどい人は、これで治ったって口コミも多数!ついでに試してみてもいいかも・・・

 

 

もちろん、こどもも大人も使用できるので

家族みんなでシュッシュしてください

 

スプレーしだしてから

子どもも、寝入るまでが

格段に早くなりました

 

ミナ
ミナ
さっきまでしゃべってたと思ったら

次の瞬間、もうスースー寝息を立ててます

 

 

家族みんな効果を実感していて、

『魔法のスプレー』と呼んでいます

 

 

 

 

どこで売ってる?

ドラッグストアで売ってるのは

見たことがないので、

わたしはネットで購入してます!

 

今使ってるのは、

 

Life-flo, マグネシウムオイル、ナイトスプレー、カーミング&スージング、8 液体オンス(237 ml)

これは、iHerbというサプリメントが強いサイトで

1本/1,336円くらい

 

容量はたっぷり入っているので、

4人家族で毎日使っても1年くらい持ちそうです!

 

ミナ
ミナ
ラベンダーの香りがふわっと香って癒されます♡

 

iHerbで購入したい時は

この紹介コード『AZV7285』を入力すると、

割引できるのでどうぞ使ってみてください!

 

>>>iHerbで買い物する

 

 

あとは、amazonや楽天からも

購入することができます

 

ライフ・フロー ピュアマグネシウムオイルスプレー 237ml [並行輸入品]

 

ミナ
ミナ
これも使ってました!
↑の無香料バージョンです

 

1本1,000円ちょっとで

睡眠の質が断然よくなったので

我が家ではもう必須アイテムになってしまいました

 

 

 

 

カクンと寝落ちたい人は試してみて!

寝つきが悪い!

夜中に目が覚めてしまう!

寝たいのに眠れない!

 

大人になると、

眠れない夜も多くなりますよね

 

でも、明日も頑張らなきゃいけない

わたしたちだからこそ

しっかりとした睡眠をとらなければなりません!

 

そんな私たちの強い味方!

興奮してようが、不安だろうが

 

『マグネシウムオイルスプレー』を

シュッシュしてしまえば、

 

たちまち夢の中です

 

スプレーして眠った

翌朝感じる『熟睡感』をぜひ体験してみてください

 

それでは、good night!

 

 

ライフ・フロー ピュアマグネシウムオイルスプレー 237ml [並行輸入品]

 

カラダカテゴリの最新記事