カインズのフライパンがオシャレすぎるから、ちょっと見てほしい

カインズのフライパンがオシャレすぎるから、ちょっと見てほしい

こんにちは、カインズフライパンに魅せられているミナです

 

カインズの人気シリーズ、

『ストーンマーブルフライパン』を3年使ってきて

焦げ付きが気になってきたので

 

カインズの新シリーズ

『取っ手が外せる焦げ付きにくいフライパン』に

新調しました!!

 

買い替えてから

2か月ほど経ちますが

 

毎日、

このフライパン、好きだなー
ミナ
ミナ

と思いながら

料理できているので

『良い買い物』でした

 

フライパン、何を買ったらいいかわかんないよー!

という人にオススメしたいと思います˖✧

 

ミナ
ミナ
なんとなく、ティファールのセットを選ぼうとしている人に「カインズのやつが凄いんだよ!」って教えたい

 

 

 

 

 

取っ手が外せる焦げ付きにくいフライパン

わたしが購入したのはコチラ

  • IH&ガス 取っ手が外せる 焦げ付きにくいフライパン 22cm 深型
  • IH&ガス 取っ手が外せる 焦げ付きにくいフライパン 26cm 深型
  • フライパンカバー 取っ手が外せるフライパン26cm用
  • 焦げ付きにくい半寸胴鍋22cm

 

これだけあれば

4人分でも余裕で作れます!

 

ひとり暮らしなら、

22cmの深型オンリーでもいいくらい!

 

 

 

佇まいが絵になるキッチンツール

カインズさんには悪いですが

このフライパン、

ミナ
ミナ
カインズとは、思えないカッコよさ!!

 

 

マットな質感とシンプルなデザインが

キッチンと見事にマッチしてくれるんです!!

ミナ
ミナ
出しっぱなしにしていても、

うるさくないのが最高!!

 

フライパンはすこーしツヤがあり

ダークグレーぐらいに見えます

 

 

 

同じ『焦げ付きにくい』シリーズの半寸胴鍋は

購入したときはフライパンに似た色だったのが、

使っていくうちに白っぽくなってきました

黒板のような質感・・・これはこれで好きです

 

以前、ティファールを使っていましたが、

私の中でカインズフライパンは

コスパ・デザイン共に

ティファールを超えました!!

 

 

毎日目に入るものだから、

やっぱりデザインも大切

 

カインズのフライパンは

料理が億劫な日のキブンも底上げしてくれるので

本当にありがたいです♡

 

 

 

値段もお手頃

さすがはカインズ、

これだけコーティングがされているのに

お求めやすい値段!

 

IH&ガス 取っ手が外せる 焦げ付きにくいフライパン 22cm 深型 ¥1,780

 

ミナ
ミナ
独身だったら、炒め物・揚げ物・汁物
これひとつでOKなくらい万能です!

4人分のけんちん汁だって余裕で作れます

 

 

IH&ガス 取っ手が外せる 焦げ付きにくいフライパン 26cm 深型 ¥2,480

ミナ
ミナ
4人分のチャーハンを作ったり、
まとめてたくさん作るときに重宝します!

 

 

フライパンカバー26cm ¥980

ミナ
ミナ
安い!周りがシリコンなので、フタをするときにガチャガチャ音がたたないところが好きです

 

 

焦げ付きにくい半寸胴鍋22cm ¥3,480

ミナ
ミナ
せっかく作った煮物が焦げ付いてる!なんてことが起きず、快適です˖✧
取っ手はアツくなるけど、ステンレスの高級感には代えがたいです!

 

 

 

テフロンでタマゴ料理もスルッスル!

「焦げ付きにくいフライパン」シリーズは

テフロンプラチナプラスというフッ素の中でも

最高級グレードのものを使用しているので、

 

長く、スルッスルの使用感が続く!

 

他社と比較しても、

この値段で『テフロンプラチナプラス』を

謳っているところは少ないので

お買い得感があります♪

 

実際使ってみても、キズが付きにくい!

毎日使っていますが、まだコンディションは新品同様です

 

 

 

 

省スペースでスッキリ収納

取っ手が取れるから、重ねて収納!

狭い収納スペースにもピッタリです

 

冷蔵庫にも楽々入る!

このまま食卓に出すこともできて便利です

 

深型を選べば、ミルクパンも揚げ物鍋も不要になるので

ほかのものは断捨離しました♪

 

 

 

 

IH/ガスどちらにも対応

IH対応だと、ガス用より高かったり

重みがすごかったりしますが、

『焦げ付きにくい』シリーズは安いし、軽い˖✧

 

ミナ
ミナ
握力15の私でも、扱いやすいです!

 

熱伝導は今までのシリーズよりもよく、

すぐ温まるのもポイント高いです!

 

 

 

取っ手は別で買ってもいいかも

カインズで売ってるこのハンドル

正直言うと、ビジュアルは好きじゃない!

ミナ
ミナ
途端にチープさが出た!!

 

今まで使ってきた旧式のものやティファールの方が

似合う!!

 

しかも、ティファールでも

ガッツリハマるので

ハンドルは他で購入してもよさそうです・・・

 

 

 

 

 

購入はオンラインでもできる

カインズのフライパンは

公式オンラインショップでも購入することができます!

近くに店舗がないひとにもオススメ˖✧

 

公式ショップはこちらのバナーから行けます↓↓

 

まとめ

カインズのフライパン、今までのシリーズは

『安さ・性能』というコスパの良さで

選んでいましたが

 

今回のシリーズは、さらに

『デザイン』も良くなって

 

カインズでいっか!から

カインズがいい!と選びたくなりました

 

特にブランドにこだわりないよ!って

人には、『焦げ付きにくい』シリーズ

満足度がすごいので、一度使ってみてください♪

 

 

 

それでは、ミナでした

またね!

カインズカテゴリの最新記事