【カインズ】食洗機カゴをレビュー!メッシュが細かく、大容量でぜんぶ一度に洗えちゃう

【カインズ】食洗機カゴをレビュー!メッシュが細かく、大容量でぜんぶ一度に洗えちゃう

 

皆さんは、食洗機カゴって使っていますか?

小さいモノを洗うのにベンリですよね

 

 

わたしは以前、

ダイソーの2Pで¥100の『食洗機用小物カゴ』を使っていました

 

 

まあまあベンリだったんですけど、

目が粗くって、洗えない物も多いという弱点もあり

ミナ
ミナ
もっといいモノないかなー?

 

と探していた時に出会ったのが、

『カインズの食洗機カゴ』

 

 

 

 

『カインズの食洗機カゴ』を新調したら

今まであった『小さなストレス』から解放されました✨

 

 

 

 

 

今まで洗えなかった小さいモノが洗える!

  • シリコンのパーツ
  • お弁当のピック
  • 水筒のパーツ
  • シリコンカップ

 

網目から出て行ってしまうような小さなモノや、

シリコンカップは油残りして

 

キレイに洗えず、諦めて手洗いしていたんですが、

『カインズの食洗機カゴ』なら洗えました!

 

比べてみると、

カインズのカゴは、網目がかなり小さいです

 

なので、

 

こんな小さなパーツも丸洗いできちゃうんです

 

さらに、容量も大きいから

こんなにたくさんの小物たちも

 

 

ぜんぶ入る!

 

 

 

 

 

重ねてもOK

さらに、重ねても

しっかり洗浄できるのもGOOD!

 

こんな位置でも

ちゃんとピカピカになります

 

もちろん、下の方に入れてしまっても

ほかの食器のジャマにもなりません

 

 

 

 

ステンレスだから、お手入れ不要

購入してから毎日使っていますが、ノンストレスです!

 

ステンレスなので、

これといったお手入れもないですし、

水切れもいいので快適です

 

 

100均のものは、やっぱり耐久性が低いので

欠けちゃったりと不便な部分がありました

 

最初、『カインズの食洗機カゴ』を見て、

「¥1,280って、想像してた値段より高いな」と思ったんですけど、

 

使ってみると、

今後何十年と使い続けられるクオリティーだと感じました

 

むしろ今は、安かろう悪かろうでなくってよかった!と満足しています

 

 

 

まとめ

食洗機カゴの乗り換えを考えてたら、

『カインズの食洗機カゴ』がオススメ!

 

  • 丈夫な作り
  • メッシュが細かくなんでも洗える
  • 大容量だから1度でぜんぶ洗える

 

使い始めてけっこう経ちますが

何も不満点がない、すごい食洗機カゴです

 

ミナ
ミナ
こんなにいいなら、もっと早く出会いたかった…というのが本音です

 

 

欲しいけど、近くにカインズがない!というひとも

オンラインでも販売があるので、安心ですよ!

 

『カインズの食洗機カゴ』をオンラインショップで見る>>

 

一度は試してみる価値のある、良い商品です

 

カインズカテゴリの最新記事