おいしくってコスパのいいオリーブをお探しなら、成城石井でこのパッケージを探してみて!

おいしくってコスパのいいオリーブをお探しなら、成城石井でこのパッケージを探してみて!

オリーブって、なんであんなにおいしいんでしょう?

 

ワインを飲むようになってから、

グリーンオリーブのおいしさに目覚め

常に冷蔵庫に入っています

 

 

 

むすこ3歳も、DNAがそうさせるのか

オリーブのトリコ

 

むすこ
むすこ
みどりのやちゅ、ちょーだい♡

 

家族で中毒です

 

オリーブのことを考えただけでも

よだれが・・・🤤

 

 

 

だから、どこでも見つけると

買わずにはいられないんですよね

 

 

でも、おいしいオリーブを引き当てるって

意外とむずかしい!!

 

けっこう失敗もしました(業スーとか)

 

 

 

 

そんなオリーブ好きなわたしが

リピートしてるのが 『MADAMA OLIVE』

 

 

コスパがいいのに

塩加減も絶妙で、

唸るほどおいしいのが特徴です!

 

 

コストコで売ってるプラスチックケースの『MADAMA OLIVE』の

オリーブも好きだけど、(ブラックとグリーンオリーブのパックは味が違う)

 

なかなか売っていなかったりするから

安定供給してくれる成城石井には感謝しきれません

 

 

 

 

成城石井だと、いっぱい入ってるのに安い!

ミナ
ミナ
マダマオリヴァ・・・

成城石井のHPでもマダマオリヴァで検索してくださいね!

 

 

余分なものが入っていないのも

嬉しいですよね

 

 

賞味期限は長いですが、

開封後はすぐに食べきったほうがいいです!

 

防腐剤が入ってないので、

わりとすぐカビます⚡⚡

 

 

ミナ
ミナ
おいしいからすぐなくなっちゃうとは思いますが!

 

肉厚でジューシーなのが、ほんとにたまらない・・・・

 

噛むとじゅわーっとオイルと香りがはじけて

口いっぱいオリーブで満たされる感覚

 

至福のひと時です・・・

 

 

 

オリーブ好きなら

ぜひ一度お試しあれ!

グルメカテゴリの最新記事