【業務スーパー】ココナッツアーモンドって知ってる?大容量でおいしいヘルシーおやつ

【業務スーパー】ココナッツアーモンドって知ってる?大容量でおいしいヘルシーおやつ

 

業務スーパーで好きなおやつトップ3に入る

『ココナッツアーモンド』

 

見かけるといつも買っていて、

もう10回以上、リピートしてる商品です

 

 

これ、本当においしいんですよ

 

ローストアーモンドにココナッツフレークをまぶした

ほんのり甘いお菓子です

 

 

原材料名アーモンド、砂糖、ココナッツ、グルコースシロップ、食塩/安定剤(アラビアガム)、香料

 

250gと大容量!

家族みんなで食べられます

 

あと、加工度が低いおやつだから

こどもにも安心して食べさせられるところも

うれしいですね!

 

 

『ココナッツアーモンド』実食レポート

実物はこんな感じです!

甘さは、控えめ

すこし甘じょっぱい感じです

 

アーモンドの香ばしさ、

ココナッツの甘い香りが合わさって至福♡

いい香りー♪

 

 

このまぶされたココナッツ

 

ココナッツフレーバーじゃなくって、

そのままココナッツフレークを絡めているので

ナチュラルなココナッツの風味を感じられます✨

 

 

食感もアーモンドのカリカリとした歯ざわりに

ココナッツのショリショリ感が加わって、飽きがこない!

 

 

パッケージに高級感を出したら、

デパ地下のスイーツコーナーで売れそうなくらい

完成度が高いスイーツです

 

 

 

アーモンドも大粒で、1粒で満足感がすごい!

けれど甘すぎないので、けっこうパクパクいけちゃいます

 

食物繊維も多いので

ダイエット中のおやつとしてもオススメです!

 

ミナ
ミナ
ナッツだから腹持ちもよく、

全然お腹が減らないんですよ!

 

 

なので、夕方おやつに

ココナッツアーモンドを満足するまで食べちゃうと

夕飯が入らない・・・なんてことも💦

 

 

 

 

 

おいしいおやつなのに

美容にも、健康にもいいので『ココナッツアーモンド』

 

業務スーパーに行ったら、

ぜひチェックしてみてください♪

グルメカテゴリの最新記事