【コストコ】シーフードペスカトーレはそのまま食べちゃダメ!プチアレンジでレストランのおいしさに

【コストコ】シーフードペスカトーレはそのまま食べちゃダメ!プチアレンジでレストランのおいしさに

 

コストコのシーフードペスカトーレ、

おいしくって何度もリピートしている商品のひとつです

 

 

帆立、いか、えびの”海の幸”をお楽しみ頂けるペスカトーレ。

あらごしトマトの溶け込んだソースがこだわりの美味しさです。

 

説明書きにあるように、

魚介の旨味がたっぷり詰まったペスカトーレで、

温めるだけで、自宅で気軽にイタリアンが楽しめます

 

 

このペスカトーレ

そのままでも、十分おいしいですが

 

 

なんだかひと味、足りない気がする・・・
ミナ
ミナ

 

 

『買ってきたお惣菜感』があるんですよね

 

 

 

もっとおいしい食べ方がある気がする!と、

あれこれ試行錯誤した結果、

 

 

アレとアレを足すだけで

まとまりが出て、何倍もおいしくなることを発見しました!

 

すごく簡単なんで、

シーフードペスカトーレがあったら

ぜひ試してもらいたいです!

 

 

 

簡単アレンジで、さらにおいしく!

足すのは、こちらの2つ!

  • オリーブオイル
  • 粉チーズ(なければシュレッドチーズでもOK)

 

 

温める前に、この2つをかけるだけで

グッとおいしくなります!

 

量は、

一人前 / オリーブオイル大さじ一杯

チーズはお好みかけてOK!

わたしはチーズ好きなんで、たっぷりかけます

 

 

温め方は、ラベルに書いてある通りで大丈夫です

電子レンジ500Wで約5分加熱調理し、全体をかき混ぜて、さらに約5分から10分、温かくなるまで加熱調理してお召し上がりください。

 

 

 

 

アレンジで、完成された味になる

ペスカトーレと言えば、イタリア

 

イタリア料理はふんだんにオリーブオイルをかけるのですが、

このペスカトーレでは、かなり控えめ

 

多分、コストコは輸送のことも考えて

液体を減らしているんじゃないかと思います

 

ミナ
ミナ
持って帰るときに、あんまり汁っぽいと

こぼれちゃうからかもしれませんね!

 

なので、

オリーブオイルとチーズの旨味を足すことで

完成されたペスカトーレになって

 

高級イタリアンレストランの味になるんです!

 

 

ダンナさんも、

パパ
パパ
すごくおいしくなったー!

納得の味に!

 

 

ペスカトーレをコストコで

手に入れたら

 

  • オリーブオイル
  • 粉チーズ

 

ちょい足し、してみてくださいね!

 

コストコカテゴリの最新記事