朝、腰が痛い!絶妙な反発で腰痛が即解決するマットレス見つけた!

朝、腰が痛い!絶妙な反発で腰痛が即解決するマットレス見つけた!

こんにちは、寝起きの腰痛に悩んでたミナです

 

皆さん、腰痛に悩んでません?

 

「寝たのにスッキリしない」

「すごい疲労感から一日が始まる・・・」

「起きた瞬間、腰が痛い」

 

こんな状態に覚えがあるなら、

寝てる時の

『姿勢がよくない』サイン!!

 

 

私は、こどもが生まれて

一緒に寝始めて

激しい腰痛になりました⚡⚡

 

ミナ
ミナ
川の字で寝るのって憧れてましたが、やってみるとキツイ!!

 

 

 

こどもがくっつく!!

乗っかってくる!!

触ってくる!!

 

ミナ
ミナ
わが子を潰してないか、確認しながらの寝返り!!

 

 

いつも横向きで寝たり、ムリな姿勢になっていて

自分のラクな姿勢で寝れず

 

起きると腰が痛い・・・・

 

 

過酷な状況は変わってないんですが

ある時『マットレス』を変えてから

腰痛がウソみたいに治りました

 

 

正直、こんな簡単にラクになれるんだったら、
ガマンしないで、もっと早く変えておけば良かったな
ミナ
ミナ

と、反省しました

 

 

ライフスタイルが変化したんだから、

必要な寝具だって変わって当然!

なのに、それに気づいていなかったんですよね💦

 

 

今回は、同じように腰痛に悩んでいるママに向けて

こんなマットレスでその腰痛、

楽になるよ!というお話です!

 

 

 

 

 



 

 

 

安いのに高品質なマットレス

エムール マットレス 三つ折り シングル 厚さ10cm 高反発 ニット生地 体圧分散 敷布団 エムールサポートマットレス

 

腰痛を改善させてくれたのが、このエムールマットレス!!

 

1番のポイントは、『絶妙なかたさ』!!

 

10センチもある高反発ウレタンが、

体の重心をしっかりと支え

適度な沈み加減で、正しい姿勢を作ってくれます

 

適度な硬さがあるので、沈みきらず

寝返りも楽にできますよ!

 

ミナ
ミナ
驚いたのが、横向きで寝ても腕がシビれたりしなかったんです!!

 

そして寝やすいのは私だけじゃなくって、

家族全員、熟睡度UP!!

 

こどもも寝やすくなったのか、

夜中起きる確率がすごい下がりました

 

ミナ
ミナ
こどもも寝づらかったのかも・・・

 

 

エムールマットレスは、

以前使っていた10万円くらいのポケットコイルマットレスにも

迫る寝心地でした!!

 

ミナ
ミナ
ちゃんと高級品のように
寝た時に浮遊感があるんです!

 

なのに、お値段1万円以下!!

 

 

すごい寝心地が良かったので

全部で3つ敷いて家族4人で寝ています!

 

 

8か月使ったのにヘタらない!!

厚さ10センチのものを使っていますが、

今測っても9.5センチ!!

 

あつーい敷布団でも、半年後にはペチャンコ・・・なんてことが

あったりしますが、エムールは長持ち

寝心地も8か月前と変わらないです

 

 

 

 

三つ折りだから、コンパクトになる

あと、3つ折りになのが、

意外にも便利でした!

 

使っていないときはコンパクトに

 

干したいときは

硬さがあるのでそのままタテにして、

干すこともできちゃいます!!

 

 

管理がラクなのは、使い続けるうえで

大事ですよね!

 

 

 

すぐ届くから来客用にも!

実は、もともと叔母が泊まりに来ることになったので、

エムールのマットレスを購入しました

 

10日に注文して

なんと、12日に到着しました!!

 

ミナ
ミナ
すぐに欲しかったので、めちゃくちゃ助かりました

 

叔母も『寝心地がホテルみたいによかった』と

満足してくれたので、

 

来客用にもオススメです˖✧

 

ミナ
ミナ
届いたときは圧縮してあるので、
開けた瞬間ブワーっと膨らみます!!
持ち運ぶのは大変なので、
開封は使う部屋で行うのが◎

 



 

さらに寝心地を追求するなら!

実はエムールマットレスは、

バリエーションも豊富!!

 

私が使っていた10センチタイプのほかに

 

少しリーズナブルな厚さ8センチのマットレス
(腰痛持ちでない人は、これで十分かも!)

エムール マットレス シングル 三つ折り 高反発マットレス 厚さ8cm 快眠 安眠 布団 敷布団 スタートマットレス

 

 

 

フローリングに直接敷いても、OKと公式お墨付き!

底付き感がまったくない

さらにグレードの高い12センチ!

エムール マットレス 高反発 シングル 三つ折り 厚さ12cm 多層構造 ボリューム ベッドマットレス 敷布団 グランドマットレス

 

 

 

12センチで+抗ウイルスまでできるマットレスも!

エムール マットレス シングル 三つ折り 高反発 極厚 厚さ12㎝ 抗ウイルス生地 ボリューム ベッドマットレス 3Dカット 洗えるカバー 折りたたみマットレス 敷布団 プラチナマットレス

 

 

 

 

腰痛持ちだったので、

10センチは欲しいな・・・という判断でしたが

 

エムールの実力を知った今なら

次買うなら多少高くても12センチで

ワンランク上の寝心地を追求したいですね!

 

ミナ
ミナ
腰痛が治って、快眠が買えるなら安いものです!

 

 

 



 

まとめ

こどもが生まれてから、

自分の体調は二の次になってしまいがち

 

でも、日中頑張れるのは

夜しっかり休んだからこそ

 

 

だから

自分のため、家族のためにも

しっかり休息したいですね!

 

 

今、腰痛でツライ日々を過ごしているなら

エムールマットレスを

ぜひ試してほしいです!

 

ミナ
ミナ
1日でちがいを実感できますよ!

 

 

それでは、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます!

ミナでした、またね

amazonカテゴリの最新記事