はじめての「洋服ブラシ」にオススメ!5分で見違えるようにキレイになる、実力派ブラシ

はじめての「洋服ブラシ」にオススメ!5分で見違えるようにキレイになる、実力派ブラシ

 

「お気に入りだけど、くたびれ感が出てきたニット」

 

「ホコリまみれで着れないコート」

 

「毛玉だらけのセーター」

 

 

そんな服たちを、

たった5分で新品のように生まれ変わらせる

魔法みたいな「洋服ブラシ」があるんです!

 

 

それが「浅草アートブラシ」

わたしは2本セットを購入しました

 

 

 

 

ほこりを取って、毛並みを整える仕上げブラシ

 

 

毛玉とりブラシ

 

 

この2本さえあれば、

家じゅうの洋服をキレイにできちゃいますよ!

 

 

 

 

 

これが「浅草アートブラシ」の実力…!

百聞は一見に如かず!

 

手持ちの洋服をブラッシングしてみたので

驚きの変化をご覧ください

 

1.ホコリまみれのPコート

【Before】

 

【After】

 

ミナ
ミナ
新品のように美しくなりました!
毛並みも整い、質感の違いが一目瞭然です

 

2.毛玉が目立つニット

【Before】

 

【Before】

 

 

【After】

 

【After】

 

ミナ
ミナ
毛玉取りブラシがいい仕事してくれました!ゴッソリ取れて気持ちいい!!

 

 

 

3.カシミヤのストール

【Before】

 

【Before】

 

【After】

 

【After】

 

ミナ
ミナ
カシミアのストールもしっとりとした毛並みを取り戻しました!カシミアは仕上げブラシだけでここまでキレイに♡

 

 

 

 

「浅草アートブラシ」のスゴイところ

 

さすがの日本製、品質が高い!なのに良心的な価格

アパレル業界の方もみんな、

洋服ブラシは『獣毛』がイチバン!とよく言いますよね

 

しかも『カシミヤ』や『ツイード』などの高級素材は

なるべく柔らかい毛がいいんだそうです

 

アートブラシは白馬毛でとっても柔らか!

なので、繊維を痛めることなく洋服をケアできます

 

毛の密度も高く、みっちり詰まってます

さすが日本製!

この値段帯でこのクオリティはスゴイですよ

 

大きすぎず、取り回しやすいサイズ

 

  • カシミヤ
  • ウール
  • ツイード
  • モヘア
  • 毛皮

 

もちろん、高級素材じゃなくって

ポリエステルもレーヨンもOK

 

このブラシ1本で

オールマイティーに使用できます

 

 

 

 

反対に、

毛玉取りブラシはコシがあってしっかりした猪毛がむいています

 

無印で人気の豚毛ブラシもいいんですけど、

大きい毛玉があると、ちょっとパワー不足感があります

 

頑固な毛玉には猪毛がキレイにゴッソリ取れて◎

ミナ
ミナ
毛玉取りブラシ>>電動毛玉クリーナー(しかも服に穴が開く)よく取れるし、仕上がりが段違いです!

 

ハンドル部分も微妙に反り返っていて、

この絶妙な曲がり具合のおかげで力を入れやすいです

 

商品自体も大きくなく、

軽いので女性の手にもすっぽり収まります

 

created by Rinker
浅草アートブラシ
¥3,564 (2024/04/24 18:34:03時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

2本セットでどんな洋服もカバーできる!

  1. ほこりを取って、毛並みを整える仕上げブラシ
  2. 毛玉とりブラシ
  3. ブラシクリーナー

 

この3つがセットになっています

 

守備範囲が広いので、

  • コートやセーター
  • スーツ
  • キッズ服フードのファー

 

家族4人の服をこの2本でキレイにできるので、

この冬はクリーニングいらずでした♪

 

 

さらに、amazonで購入したら

『ECO プチ毛玉取りブラシ』もプレゼントでいただきました

 

 

 

毛玉取りブラシと同じ、猪毛で出来ています

 

外出先でホコリや毛玉に気づいたとき、

サッとキレイにできるのはありがたいです˖✧

ミナ
ミナ
ペットがいるご家庭にも良さそうですね!

 

単品で買うといいお値段なので、

セットがオトクです

 

 

 

プレゼント付きの2本セットはこちら

 

 

 

 

 

洋服ブラシの使い方

毛並みを整える仕上げブラシ

かけ方は、すごく簡単です!

衣類の表面を下から上に、

上から下に「1・2」とリズムよくブラッシングしましょう!

 

 

毛玉とりブラシ

平らなところに服を置いて、

伸びないように片手で押さえながら

編み目や織り目に沿って、平行にブラッシングしましょう

 

ミナ
ミナ
そんなに力を入れなくても取れるので、優しくブラッシングでOK!

 

 

 

この2本は買っておくべき洋服ブラシ

浅草アートブラシを使ってみて、一番感じるのが

『ブラッシングの楽しさ』

 

みるみるキレイになるので

ブラッシングすること自体が楽しいんです!

 

そして、かけ終わった洋服を眺めると

 

はじめてこの服に出会った時の

トキメキが鮮明に蘇ってくるんです……

 

 

ミナ
ミナ
値段が高いとかに関係なく、ブラッシングしたくなるんです!

 

 

浅草アートブラシは新品のようにキレイにできるから

小さな達成でいっぱいになります

 

それが嬉しくって、気づいたら手持ちの服を

みーんなブラッシングしたい気持ちに駆られちゃうんです!

 

 

中途半端に『そこそこキレイ』になるブラシを使って

「こんなもんかー」ってブラシ体験しちゃうのはもったいない!

 

ズボラさん・洋服ブラシ初心者の人にこそ

『浅草アートブラシ』で

バッチリキレイになる感動体験をして、

 

『洋服ブラシの本当の良さ』を知ってほしいです

 

 

家じゅうの服をケアできる浅草アートブラシは

買って損のない

『間違いない名品ブラシ』ですよ!

amazonカテゴリの最新記事