【業務スーパー】冷凍キウイの破壊力がすごい!キウイのイメージが悪い意味で一変する!!

【業務スーパー】冷凍キウイの破壊力がすごい!キウイのイメージが悪い意味で一変する!!

 

業務スーパーのこと、好きなんです

好きなんですけど、たまにとんでもないモノ引くときありません?

 

最近、「とんでもないな!」と思ったのが

「冷凍キウイ」

 

 

お洒落なパッケージにだまされました

 

朝、ヨーグルトにフルーツやジャムを入れて食べることが多いので

買ってみたんですが、

 

まあ、マズイ!!

 

 

 

あんまりマズイって言葉、言いたくないんですけど

 

本当にマズかった!!

 

「これがキウイよ」って出されたら

キウイ嫌いな人間になってたと思うくらい

 

 

 

あまりに衝撃的すぎて、「冷凍キウイ」の写真

撮り忘れました

 

 

どんな味かと言うと、

スイカの皮の限りなく青い部分をフニャフニャに加工し、

酢漬けにして、さらに苦くしたような感じ

 

 

キウイ特有のさわやかな香りもなく

ウリ科特有の青臭さと、不快な酸味・苦みだけが口の中で残る

 

ヨーグルトに入れても

食べるのがしんどかったです

 

ちなみに、

解凍して「生」状態はマズさ倍増します

 

 

 

 

 

検索したら、オシャレなレシピとかでてきたけど

「このキウイじゃなかったら、そのレシピは10倍くらい美味しいんだろうな」

と思いながら眺めました

 

 

 

 

 

この「冷凍キウイ」を

  • 手軽にキウイが食べられる♪
  • 安くておいしいからオススメ!

 

って言ってる人は、

写真だけ撮って食べてないでしょう

 

食べてたら、「おいしい」なんて書けないです

 

 

 

 

 

「冷凍キウイ」買おうか悩んでる人には、

 

「悪いことは言わないから

となりの「冷凍マンゴー」にしておきな」

 

って、そっとアドバイスしてあげたいです

 

 

暮らしカテゴリの最新記事