『冬のペディキュア』は、オンナの密やかな楽しみが詰まってる

『冬のペディキュア』は、オンナの密やかな楽しみが詰まってる

夏のペディキュアも、
鮮やかなカラーを楽しめて好きだけど

 

冬のペディキュアは
もっともっと好きです

 

 

冬のペディキュアはとにかく、『自由』で

ひたすらに自分のためだけに遊べるところが最高!

 

 

だから、わたしは普段選べないような

ハデな色を選んで遊びます

 

 

ちなみに今日は、

 

手のネイルがクリア

OPI(オーピーアイ) トップコート ネイル 光沢 ジェル風 サロンネイル (プランピングトップコート) 単品 1個 (x 1)

ペディキュアはゴールドラメ

コフレドール カラーエナメルネイルGD-23

 

 

 

似合うとか、似合わないとか、

TPOとか、流行とか

 

ぜーんぶ無視して

自分の気持ちだけでカラーを選ぶ楽しさがたまらない

 

 

みなさんのお手持ちのネイルポリッシュの中にも、

「ちょっとハデすぎて普段は塗れないな・・・」みたいなカラーありません?

 

『冬のペディキュア』には、

そういうカラーがまさに、ピッタリ

 

ちょっと塗ってみてください

 

 

 

自分しか知らない

密やかな楽しみを味わえますよ

 

 

 

 

この感覚は、

セクシーな下着を着たときみたいなドキドキに似ているかも

 

 

でも、セクシーな下着は体形とか、洗濯のこととか

超えなきゃいけないハードルが多いけど、

冬のペディキュアはお手軽だから、ハードルはずっと低いです

 

 

 

手のネイルは

あえて、シンプルにクリアや無難なヌーディーカラーにして、

何気なく、いつも通りに過ごす

 

 

 

でも、ひとつ違うのは、

手のネイルはおとなしいけれど

 

靴下やタイルで隠れたこの足の指先は

真っ赤だったり、ゴールドに輝いていること

 

 

 

 

周りは、まさか

わたしのつま先がゴールドカラーだとは夢にも思わないでしょう

 

 

じぶん以外、誰も知らないけれど

わたしだけが知ってる秘密

 

 

悪いことをしているわけじゃないけど、

ムズムズするような背徳感があります

 

 

冬のペディキュア遊びは

秘密を持ったみたいでワクワクするし、

誰からも干渉されない

わたしだけの楽しみ

 

 

靴下を履き替えるとき、

お風呂のときだけしか見えません

 

でも、自分で見たときに

「ああ、この色好きだな・・・」なんて、

うっとりと見つめるのも楽しいんです

 

 

 

 

冬のペディキュアは、完全犯罪

これは、俗に言う

『見えないところもオシャレに』とは、逆の発想です

 

世間一般の『見えないところもオシャレに』って

 

意図せず誰かに見られたときにも、

「わたしは見えないところもカンペキにオシャレなんです!」って主張するような、

他人の目を気にしてる感じがするけど、

 

冬のペディキュアは、違う

 

見られないからこそ、価値があるんです

むしろ、見られちゃダメ!

 

 

『冬のペディキュア』は

完全に自分だけの世界だから

 

完全犯罪のような、

誰も知らない甘美な楽しみなのです

 

 

キャンメイク カラフルネイルズN02 シックボルドー 8ml

頭のなかカテゴリの最新記事