産後体重が戻らないのは、ぜんぶ体重計のせい!

産後って体重が減るって聞いてたのに、

出産後1年以上

増えたまま体重が戻らない!!

 

赤ちゃんはもういないのに、

なんでお腹でてるのー!?

 

なんてなってません?

私も産後からずっと体重が増え続ける一方でした

 

でも、気づいたんです

 

体重が減らない理由は、

使ってる体重計のせいかも

 

 

 

 

 

 

なんで毎日体重測れないんだろう?

レコーディングダイエットとか、

○○ダイエットでも、

 

基本中の基本は

毎日体重を測るところから始まりますよね

 

でも、それすら私にはできなかった!!

 

特に
こどもが生まれてからはできない・・・

 

自分のことより、

こどもの世話!世話!世話!という感じで、

 

体重を測りたいけど、

体重計乗ってチマチマアプリに

日付を選んでー、体重と、体脂肪を入力してー

なんて毎日できなかった!!

 

ミナ
ミナ
一念発起して記録しようとしても、3日坊主で終わったり

 

できない自分を責めたりしてました

 

けれど、今ならわかる

記録できなかったのは『体重計』のせいだったと!!

 

 

ミナ
ミナ
意思が弱いとかそんなんじゃなくって、

要は、仕組みの問題でした!

 

 

 

体重は自動で記録する時代

 

記録するのが大変なら、

自動で記録してもらえばいい!!

 

 

そう、体重も自動でスマホと連携して

記録してくれるスマートスケールがたくさん出ているから

そういう便利な体重計を使えばいいんです!!

 

そうすれば、私たちは

体重計に乗るだけ!

 

ワンアクションで

体重測定→記録までできちゃうから

子育てママでも楽勝で続けられます˖✧

 

私は今、MASARUという

体重計を使ってますが、

三日坊主だった私でも

3ヵ月連続で測り続けられています!!

ミナ
ミナ
人生の中で、最長記録!

 

もうスマートスケールのない

生活は考えられない!!

 

 

 

 

 

記録しだしてから、痩せた

 

測って記録するだけで痩せられるわけないじゃんって

思ってたんですけど、

 

測りだして

実際3ヵ月で4キロ痩せました・・・!

 

ミナ
ミナ
毎日測ってると、自然と意識しだして
食事に気を付けるようになったのかも!

 

毎日体重の変化を数字で追って見ていくと

 

そんなにドカ食いしてないのに、

理不尽に体重が増えだしたな…これはそろそろ生理が来るな!

ミナ
ミナ

とか

 

今停滞期入ったっぽい

でも、前もこんな感じだったから多分もうすぐ

また減りだすでしょ

ミナ
ミナ

 

なんて自分のカラダのことがよくわかるようになります!

 

 

体重計に乗る前だから、ちょっと夕飯少なくしとこう・・・
ミナ
ミナ

 

なんていうのも

減量につながったのかも

 

 

 

前は自分が今『正確に』何キロなのか

わからなかったので

 

毎日自分が何キロなのか

知っているのは、大きな進歩です

 

ミナ
ミナ
みんな、自分の体重

何キロか『正確に』言える?

 

 

 

 

私が使っているスマートスケール

MASARU 体重・体組成計 Bluetooth対応 体重計 体脂肪計 BMI/体脂肪率/筋肉量など13項目測定可能 180kgまで対応 iPhone/Androidアプリで健康管理 データ自動記録 スマートスケール 電池付属

 

MASARUという商品!

 

MASARUのできること

  1. 乗るだけで自動記録
  2. 電源自動オン・オフ
  3. 13項目測定
  4. Fitbit app・google fit・apple Health連携可能

 

乗るだけで電源がついて、

測定したものをMASARUアプリが連携して自動記録してくれます!

 

私たちは、アプリ開いて

ただMASARUに乗るだけ!!

 

それだけで、

アプリにはしっかり記録されています

※これは旦那さんの画面を借りました!

 

 

 

 

スクロールすると、

13項目が表示されています

 

 

 

 

さらにグラフでも日々の変化を追えます

 

 

 

 

13項目ぜんぶグラフ化されているので、便利!

 

 

ミナ
ミナ
これだけわかれば、十分♪

 

自動記録ってベンリすぎですよね

今までは、

  1. 体重計に乗る
  2. アプリを開く
  3. 日付を選択
  4. 体重・体脂肪を入力

 

だったのが、

  1. 体重計に乗る
  2. アプリを開く

 

-完-

 

これだけで、ずっと

記録するのが楽になります!!

 

ミナ
ミナ
毎日のことだから、手間が省けるって最高!!

 

体重を測る・記録するという行動の

ハードルがめちゃくちゃ下がる!!

 

これなら子育てママでも

続けられます!!

 

 

 

 

 

MASARUのスペック詳細

MASARU 体重・体組成計 Bluetooth対応 体重計 体脂肪計 BMI/体脂肪率/筋肉量など13項目測定可能 180kgまで対応 iPhone/Androidアプリで健康管理 データ自動記録 スマートスケール 電池付属

本体サイズ28 x 28 x 2.5 cm
本体重量1.3 キログラム
測定項目BMI、体脂肪%、水分%、骨格筋、皮下脂肪、内臓脂肪、筋肉量kg、骨量、タンパク質、基礎代謝(kcal)、除脂肪体重、体内年齢
出力形式CSV
連携アプリApple Health、Google Fit、Fitbit
最大軽量180kg
体重最小表示0.1kg
対応デバイスIOS8 / 8以降&Android4.3 / 4.3以降&Bluetooth4.0 / 4.0以降のデバイスに対応
電源単4形乾電池×3
シェア機能Twitter、Facebook、LINE、Instagram

 

 

 

 

 

 

スマートスケールMASARUのお値段

でも、お高いんでしょっておもうじゃないですか

 

 

 

ミナ
ミナ
全然!!

 

なんと、

 

驚異の2,000円台!!

なんなら、運よくクーポンが出てたりすると

2,000円切っちゃう!!

 

 

タニタだとこれくらいしちゃうし、

 

オムロンでもいいお値段します

 

有名どころと比べると

笑っちゃうくらいMASARUは安いんです・・・

 

 

デザインもシンプルでカッコイイ

作りもちゃっちくないです˖✧

前使ってた旧式オムロンよりも
高く見える・・・・
ミナ
ミナ

薄いので、珪藻土バスマット用のラックに

立て掛けることもできますよ!

 

 

そしてMASARUアプリは無料!

 

1つのデバイスで家族みんな管理してもいいし、

夫婦別でアプリを入れてもいいんです!

 

ミナ
ミナ
わたしと旦那さんは、個別のスマホにMASARUアプリ入れてます♪いくら夫婦でも知らなくっていいコトもありますもんね!!

 

 

MASARUは安いけど、十分すぎる性能があって

ここ最近で一番コスパのいい買い物でした

 

 

似た商品がたくさんありますが、

(MASARUより安いものもあるけど)

 

とりあえず3ヵ月使ってみて

壊れたり、挙動がおかしかったりなんてことが

なかったので、MASARUは丈夫だってことを

お伝えしたいです 笑

 

 

 

 

購入するベストタイミングは?

今です!

痩せたい!測りたい!という情熱があるうちに

動き出さないと、次いつこの情熱がやってくるか

分からないですし、

 

正直2,000円で乗るだけで痩せられるんだったら

少しでも早い方がいいに決まってます!!

 

こどもの記憶には

キレイなママが残っていて欲しい!

 

わたしはそんな気持ちで
ゆるゆるなダイエットしてます

一緒に頑張りましょう!

 

ミナ
ミナ
ダイエットは子供が小さい今がチャンス!!

 

 

 

 

まとめ

体重を毎日記録できなかった三日坊主の私が

自動記録してくれるスマートスケール

 

MASARUを使用しだしてから
3ヵ月間、毎日記録できるように!!

 

産後体重が戻らない・・・
ミナ
ミナ

と嘆いていたのに、

 

毎日記録したら

自然と4キロも瘦せられました

 

 

体重を毎日記録できてない!

産後痩せられない!

体重が年々増加している!

 

ひとつでも当てはまる人は、

MASARUが解決してくれる可能性大!!

 

MASARUで

カラダに革命を起こしましょう!

 

それではミナでした、

またね!

 

 

 

 

 

amazonカテゴリの最新記事