【Roomba】我が家のルンバを自分好みに可愛く・オシャレにデコっちゃおう

【Roomba】我が家のルンバを自分好みに可愛く・オシャレにデコっちゃおう

こんにちは、ルンバはもはや家族だと思っているミナです

 

自動掃除ロボットで有名な『ルンバ(Roomba)』

iRobot Roomba 自動掃除機ルンバ870 ピューターグレー 870 【日本仕様正規品】

一緒にいるうちに愛着が湧いてきて、今ではすっかり家族の一員となっているご家庭も多いのではないでしょうか

 

そんなルンバですが、実は、自分好みにカスタマイズできるステッカーやカバーがたくさん販売されているんですよ!

 

今回は、そんな愛すべきルンバを

自分好みに可愛く・オシャレにデコれちゃうグッズをご紹介します!

 

 

 

カバー

アイラップ iRobot ルンバ(Roomba) ロボット 自動掃除機 クリーナー 専用カバー デニム生地 綿100% ほこり 防塵 900/800/700/600/500シリーズ 全モデル対応

コットン100%のデニム生地で作られているカバーです

これならインテリアに馴染むし、ホコリをかぶらないのでいいですよね!

ポケットのデザインもカッコいい♪

 

カバーをしたまま充電も可能です

 

スキンシール

お手軽なのに印象がガラリと変わるスキンシール

amazonや楽天で”ルンバ+スキンシール”や”ルンバ+ステッカー”で検索するとたくさん検索にヒットしますよ!

デザインの一部をご紹介します♪

 

※ルンバのシリーズごとにステッカーのカタチも違うので、ご自宅のルンバに対応しているか確認してから購入しましょう

 

ユニーク系

オバケ

iRobot ルンバ Roomba 専用スキンシール ステッカー 960 980 対応 ユニーク おばけ カラフル 006448

ゆるーい表情のオバケは、こどもたちに大人気間違いナシ!

インベーダーっぽくてかわいいですね♪

 

アメリカ国旗

クール系のインテリアとの相性が◎

かすれた感じもヴィンテージ感が出ていてカッコいい

 

ブロック

iRobot ルンバ Roomba 専用スキンシール ステッカー 960 980 対応 ユニーク その他 ブロック カラフル 001168

まるでレゴのような模様は、こども部屋やカラフルな部屋にも溶け込みます

表面がデコボコしているように見えるので、つい触ってみたくなりそう

 

オシャレ系

ストライプ

アンティークのような落ち感のある、技ありストライプ

長年連れ添ったルンバにピッタリのデザインです

レース

ゴージャスなレースのデザインパターン

一部にレースが施されていることで、スタイリッシュな印象に

 

カラフルタイル

水面を覗いているような錯覚に陥るような不思議なデザイン

使っているカラーが絞られているので、ガチャガチャしない大人な雰囲気に

 

牛柄

iRobot ルンバ Roomba 専用スキンシール ステッカー 960 980 対応 アニマル 牛 牛柄 模様 000197

アニマル柄でも、牛柄なら主張しすぎないので、インテリアとの相性もGOOD!

立体感のある模様になっているので、ふわふわとした質感も感じられます♪

 

ダイア

北欧デザインを思わせるようなダイアパターン

元気な色合いでお部屋を明るくしてくれます♡

 

カワイイ系

ハート

iRobot ルンバ Roomba 専用スキンシール ステッカー 960 980 対応 チェック・ボーダー ハート 模様 006377

手書き風のハートがかわいい!

まあるいルンバのフォルムにも雰囲気が合っていますね

 

パイナップル

iRobot ルンバ Roomba 専用スキンシール ステッカー 960 980 対応 パイナップル ピンク 夏 012140

オシャレなパイナップル柄!

パイナップルがフラットなデザインなので、スッキリと大人な雰囲気にも合いますね

 

フラワー

手書き風のマーガレットが散りばめられて、ガーリー!

かわいい&ナチュラル系のお家に好相性なデザインです

 

ナチュラル系

ハイビスカス

ルンバ×リゾート感と一見ちぐはぐな取り合わせなのに

みごとに調和しています

花柄も大きめなので、子供っぽくならず、オトナデザイン

 

白とハイビスカスも爽やかでいいですね!

葉の緑と赤いハイビスカスのコントラストが美しい

 

ブランド系

キャスキッドソンっぽいデザイン

ルンバに女性らしさをプラスしてくれる大輪のローズデザイン

ローズの甘さを、背景のブラックが引き締めてくれます

 

ローラ アシュレイっぽいデザイン

ロマンティックなローズのデザイン

ルンバを見るたびにうっとりしてしまいそうなガーリーさ

 

ポールスミスっぽいデザイン

 

ポール・スミスといえば、マルチストライプ

なんとなく雰囲気が似ているものを発見!

オシャレでポップなデザインがルンバに似合いそうです

 

まとめ

いかがでしたでしょうか

ぜひお気に入りのグッズを見つけて、カワイイルンバをカスタマイズしてあげてください♪

 

ミナでした、またねー!

 

ホーム&キッチンカテゴリの最新記事